しちたのボード

しちたのプロフィール | 発言 (しちたの最後の書き込み: 「いつも当作品を閲覧頂...」 @しちたのボード [2022年4月7日 15時] )
しちたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

渋谷駅を見てました!また、見たいと思い探してたところをまた見つけました!友達申請失礼します。よろしくお願いします!

nagumoibuki (プロフ) [2023年1月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。某駅の作品がとても好きで読ませていただいておりました。突然なのですが、続きをどうしても読みたいなと最近Twitterを始めたのですが、お知らせのTwitterのIDから飛べなくなっていて、もしIDなどが変わっていたら、教えていただきたいです。本当に突然で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

モネ (プロフ) [2022年10月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。某駅に降りれない話がとても好きでよくよんでいました。今回突然ですが、お願いがあり、こちらに書き込んでいます。SNSは怖くて一切していませんでしたが、続きが諦め切れなくてTwitterを登録してみたんですが、上手く作動せず、一旦アカウントを破棄することにしました。30日間はTwitterを検索しただけで復活するみたいで、しばらくはTwitterの文字を使えません。本来はお知らせページにある通りDMにすべきでしょうが、そもそもTwitter破棄期間中で使えないので、こちらに連絡させて頂いています。少しでも構わないので、移行作業が終わってもお知らせページを残しておいては頂けないでしょうか。もし、間に合えば作り直してDMが送れるように頑張ります。長文申し訳ありません。ご検討をお願いします。失礼しました。 まあ

まあ (プロフ) [2022年4月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも当作品を閲覧頂きありがとうございます🙇 お手数をお掛けしてしまって申し訳ないです。了解致しました。残しておきますので、またアカウントができ次第ご連絡頂けると幸いです。SNSが怖いという思いを断ち切ってまでTwitterを始めようとしてくださったこと、とても嬉しいです。拠点は変わってしまいますが、ぜひまた宜しくお願い致します。 しちた / 47

しちた (プロフ) [2022年4月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
渋谷駅には降りれないのパスワードを教えて頂きたいです!
お願いします!

みゆ (プロフ) [2022年4月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
渋谷駅には降りれない3のパスワードを教えて頂きたいです

桃子 (プロフ) [2022年1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージありがとうございます🙇
3は自身の執筆に納得いき次第のパス無し公開でしたので、お教えすることが出来ませんでした。申し訳ありません🙏
ただ今公開しましたのでお楽しみ頂けると幸いです☺️

しちた (プロフ) [2022年1月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね、すみません🙇‍♂️
ありがとうございます!!

桃子 (プロフ) [2022年1月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
渋谷駅には降りれない!読まさせていただきました!
1で度々きゅんとさせてもらい、最後くっついて続編あるのか!と思ったらパスワードがかかっていて、、、、
すごく続きが読みたいのですがパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?
お時間あるときにご検討のほどよろしくお願いいたします。

智香 (プロフ) [2022年1月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボートにまでありがとうございます🙇
コメントにて一括返信させて頂きましたので、そちらを閲覧して頂ければ幸いです🙏

しちた (プロフ) [2022年1月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああぁそうだったんですね、、!私の確認不足でわざわざこちらでも返信させてしまい申し訳ございません💦
公開される日を楽しみにしております!!

智香 (プロフ) [2022年1月22日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU