しちたのボード

しちたのプロフィール | 発言 (しちたの最後の書き込み: 「いつも当作品を閲覧頂...」 @しちたのボード [2022年4月7日 15時] )
しちたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しちた様初めまして。
作品のほうを以前読ませていただいていました。
1の方も読みたいと思っているのですがパスワードがかかっており期間限定公開ということでもう読めないのでしょうか…。
私自身Twitterの方をやっておらず既存のメッセージにかぶってしまうのですがほかの方法で読むことはできないでしょうか?
長文になってしまいすみません。

(プロフ) [2月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しちた様初めまして。
作品を以前より読ませていただいてました。きゅんきゅんする話して、お気に入りにも入れており久しぶりに読みにきたところパスワードがかかっていたのですが、こちらはもう読むことは出来ないのでしょうか、、。
もし他の方法で見ることが出来るならお教え頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。

みにまむ (プロフ) [2023年11月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しちた様、某駅に降りられない話を読ませて頂きました。とっても大好きなお話だったので、この方書くお話がもっと読みたいと思い友達申請させて頂きました!これからも無理はせず、しちた様のペースで筆を勧めて頂きたいです。これからも応援しております。たかの

たかの。 (プロフ) [2023年2月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
某駅を以前の投稿やサイトから読ませていただいていました。Twitterもフォローさせていただいており、また投稿していただけるツイート見てとても嬉しかったです。直ぐに読ませていただきました。素敵な作品をまた読むことが出来て嬉しいです。ありがとうございます。
続編が友達限定となっていたので友達申請を送らせていただきました。お手数ですが、お時間のある時に検討していただけると幸いです。
長文失礼いたしました。これからも応援しております。

(プロフ) [2023年2月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

某駅を以前から拝見させていただいておりました。Twitterもフォローさせていただいており、様々な理由からこちらの方に投稿されたとのことで読ませて頂きました!
続編が友達申請での閲覧であったため、メッセージが遅くなってしまいましたが、友達申請をさせて頂きました。
宜しければ承認していただけたら幸いです。
これからも楽しく見させて頂きたいと思います。
長文失礼致しました。

りる (プロフ) [2023年2月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、しちたさん
「渋谷駅」が以前から投稿されていた時から見ていました!
Twitterもやっていたのでフォローさせて頂き見ていたのですが、復帰と言うことになり読ませていただきました!
続編が友達限定となっていたので友達申請をおくらせて頂きました。
もし宜しければ了承してくださると嬉しいです!
長文失礼いたしました。これからも応援しています!

時雨 (プロフ) [2023年2月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも素敵な作品をありがとうございます。
Twitterもフォローさせて頂き、sby駅の公開を本当に楽しみにしておりました……!
もし2〜が友達申請で読めるようになっているのであれば、友達申請を通して頂けますと光栄に思います。
お忙しいところ手間をかけさせてしまって申し訳ないです。
まだまだ冷え込みますので、お身体には気をつけてどうかご自愛ください。
応援しております。

(プロフ) [2023年2月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します。
某駅の作品をまた読ませていただきました!以前からこの作品が面白くて好きだったので、また読むことがてきて嬉しいです。

ももんが (プロフ) [2023年2月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

某駅の作品を拝読させて頂いておりました。急な友達申請失礼致します、よろしくお願いします。

もちもち (プロフ) [2023年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しちたさんの作品を以前拝読しておりました。
休なお友達申請失礼します。
ご迷惑でなければ許可していただければ幸いです

麗華 (プロフ) [2023年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU