sakiのボード

sakiのプロフィール | 発言 (sakiの最後の書き込み: 「分かりました!こちら...」 @sakiのボード [2020年8月30日 7時] )
sakiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントありがとうございました!!
リク受けについてなんですが、全てのキャラを書けるという訳では生憎ないため。
キャラによったりしてしまいます。
御希望に添えるような小説が手掛けない可能性もありますが、それでもよろしければ(本当に図々しくすみません)
リクエストを書いてくださると助かります。
私が書けれそうなシチュエーションがあった時に、勝手ながら更新をするかもしれません。
コメントの返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

「 」 (プロフ) [2020年8月30日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!こちらこそ、無理を言ってしまってすみません。
全てのキャラでなくても、マルコ・エース・サッチ・ハルタ・イゾウ・シャンクスの6人が好きなので、誰でも構いませんよ。
希望に添えるような小説でなくても大丈夫です。
返信遅くなってすみません。

saki (プロフ) [2020年8月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シャンクスに挑戦してみました。
まだまだ未熟者で申し訳ないです。
リクエストありがとうございました。

「 」 (プロフ) [2020年10月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU