黒猫後輩のボード

黒猫後輩のプロフィール | 発言 (黒猫後輩の最後の書き込み: 「再度書き込み失礼いた...」 @ハイイロに染めろ【応募&CS提出】の話題 [2023年4月1日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。貴方は何デレタイプなのかの検定でコメントした香音です。仲良くなりましょう。よろしくお願いします。

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めまして、はじめまして!漆黒の猫耳パーカー後輩と申します
先日は検定でのコメントありがとうございました!
此方も是非仲良くなれたらと思います!よろしくお願いします!

黒猫後輩 (プロフ) [2022年4月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!タメ口でええよ。私のことは好きに呼んでええよ。自己紹介のでみたけど、私の一個下なんだね。私先月高校卒業した一昨日成人して大人になった今年19歳の今18歳やけど専門学校1年生

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

これからはタメで話すね。
呼び捨ては行き過ぎてる感じがして慣れないから、香音さんって呼ばせてもらうよ。
ご卒業と成人おめでとうございます!
私は不登校だけど今年で私立高等学校の三年生だから、確かに一歳差だね!

黒猫後輩 (プロフ) [2022年4月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ年ちかいね。黒猫って呼ぶね。自己紹介のでみたけど、5月13日が誕生日なんやね。ゆーて黒猫も来月には18歳成人するたん

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよねぇ

黒猫後輩 (プロフ) [2022年4月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

せやね。不登校って言うてたけどなんかあったん?学校で。いわんでもええで。これ以上は聞かへんけど

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

身体っていうか心臓が弱くて不登校なんよ

黒猫後輩 (プロフ) [2022年4月4日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーなるほどね。大丈夫?

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月4日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ、今は元気だから
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/siratamacat3/
これ見てもらえりゃわかるかも

黒猫後輩 (プロフ) [2022年4月4日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどね。それは辛いね。早く治るといいね

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月4日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU