しらすのボード

しらすのプロフィール | 発言 (しらすの最後の書き込み: 「私の都合で申し訳あり...」 @しらすのボード [2023年7月27日 9時] )
しらすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の都合で申し訳ありませんが、私の書いた小説は友達限定にしていただきました。それと同時に本当に申し訳ないのですが皆様の友達リストも削除していだたきました。私の作品を見たい方は【小説を作っている方】だけにしていただきたいと思っています。本当に申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

しらす (プロフ) [2023年7月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しかたないと思う
これからも更新しん頑張ってくだい
最近全く読めなくてすいません

さくちる (プロフ) [2023年7月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり失礼します
いつも楽しく読ませてもらってます
第5章まで読みたいのでパスワードを教えて貰ってよろしいでしょうか?

その辺のUndertaleオタク (プロフ) [2023年7月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
SKです!
しらすさんの小説を読みたいのですが4章と5章のパスワードを教えて下さると嬉しいです!
お友達になるのが嫌でしたら断ってくださっても構いません( ´ㅁ` ; )
長文失礼しました...

*SKSYA (プロフ) [2023年7月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ?もう友達でした( ´ㅁ` ; )
パスワードを教えたくないようでしたら送ってもらわなくても結構です...

*SKSYA (プロフ) [2023年7月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然パスワードぐらい大丈夫です!!!パスワードならメッセージで送っておきますね!!

しらす (プロフ) [2023年7月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは😊ボド凸失礼します🙇‍♀️
いつも楽しくしらす様の小説を読ませてもらっている者です😆良ければ4章と5章のパスワードをメッセージで送って貰うことは可能でしょうか?(結構前にお友達になった気が……)
返信はゆっくりで大丈夫です☺️

Light!!Clear!! (プロフ) [2023年7月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!友達になったの覚えてます!!!
パスワード、送っておきますね!!!!!!

しらす (プロフ) [2023年7月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コンニチハ…貴方様の作品ガヒサビサニミタイヨオオオオオオ(欲張り)がきましたよ…(?)
お願いしますパスワードを教えて下さい…!

ぎょーざ (プロフ) [2023年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたー!全然いいですよ!!むしろ嬉しいです!
パスワード何章を読みたいかだけ、教えて下さると助かります!!

しらす (プロフ) [2023年7月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウーン…全部(欲張りか)
5章を読みたいです!

ぎょーざ (プロフ) [2023年7月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部でもいいですよ!勿論五章のパスワードも送っておきますが…
一応、全部読みたいのでしたら、期待に応えたいので!!!
送っておきますね!…迷惑でしたらすみません……

しらす (プロフ) [2023年7月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よし読むぞ〜!

ぎょーざ (プロフ) [2023年7月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、友達申請しました黒 ☆闇AUしか勝たん☆です。小説のパスワード教えてください…続き読みたいです!

零(ナイトムーン) (プロフ) [2023年7月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の小説読んでくださって、ありがとうございます!
パスワードはメッセージで送っておきます!
何章のパスワードを教えればいいかだけ、伝えてくださると助かります!

しらす (プロフ) [2023年7月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できれば全て教えてください!最初からまた読みたいので…パスワはメモしたら教えますのでそしたら消してもいいです。

零(ナイトムーン) (プロフ) [2023年7月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく小説拝見しております。
第5章のパスワードを教えていただきたいです!

ニコ (プロフ) [2023年7月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!!メッセージで送っておきます…!!!!

しらす (プロフ) [2023年7月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく見させていただいてます!
もし宜しければこれからも、しらすさんの作品を読みたいのでパスワードを教えていただけると嬉しいです!

ニコ (プロフ) [2023年6月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードなんでしょうか?

おにぎり (プロフ) [2023年6月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし嫌でしたら大丈夫ですよ

おにぎり (プロフ) [2023年6月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメント失礼します。
作品の続きが気になるのでパスワードを教えて欲しいです🙏
こんなぽっと出の新参者ですが良ければ教えて頂けたら嬉しいです…
いつも作品見てます!これからも頑張ってください‼️

Noko (プロフ) [2023年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU