しらは.あすづのボード

しらは.あすづのプロフィール | 発言 (しらは.あすづの最後の書き込み: 「うるるんばさん、お久...」 @しらは.あすづのボード [2022年7月13日 0時] )
しらは.あすづのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何度もすみません…!
Twitter垢作りましたので、迎えに上がっても良いでしょうか…?

うるるんば (プロフ) [2021年12月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ小説の更新どころか、返信までこんなに遅くなってしまいすみませんm(。>__<。)m
私もうるるんばさんのTwitter垢が出来次第お迎えしたかったのですが、どうも受験のせいで絡む時間もろくに取れてない状況で…。
受験終わってからでも良いですかね?終わってからなら滅茶苦茶絡めるので、それで良ければお願いします…!!

しらは.あすづ (プロフ) [2022年2月13日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験でお忙しい中、ありがとうございます…!!
自分も受験真っ只中なので受験が終わってから是非よろしくお願いします!
受験、お互い頑張りましょうね!!

うるるんば (プロフ) [2022年2月13日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!

しらは.あすづ (プロフ) [2022年2月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うるるんばさん、お久しぶりです!夏休みになり学校も落ち着いたのでメッセージ失礼します…!
何ヶ月も前になりますが、受験お疲れ様です!!
私は公立の受験は無事オワタ\(^o^)/状態になりましたが、私学の方でそれなりに過ごせてます()
本っ当に何ヶ月も前なので今頃感マシマシですが、Twitter垢作ったのでフォロー失礼させてもらっても良いですかね?
ここで垢教えたくないなと思ったら、夢小説の本編でお知らせにも垢載せてるので、そこからフォローしてもらっても大丈夫です…!!

しらは.あすづ (プロフ) [2022年7月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです~!!
そちらも受験お疲れ様でした!!!
自分一人だけの高校デビューだったので、コミュ障をこじらせております~…!
こちらで、IDをDMで送りますね!!

うるるんば (プロフ) [2022年7月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しらはさん!!
誕生日おめでとうございます!!
(お久し振りです~!!)

うるるんば (プロフ) [2021年10月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわわ…!2日後にすみません、ありがとうございます~!!(*´ω`*)
最近忙しくて小説更新もボードも放置してしまってたので通知来ててびっくりしました…(おい)
これからはノロノロですが更新できそうなので、よろしくお願いします!!

しらは.あすづ (プロフ) [2021年10月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説を更新するのって中々やろうという気持ちになれませんよね~!!
これからも、更新ゆっくり頑張ってください!!
では~!

うるるんば (プロフ) [2021年10月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うるるんばさんとのボード('ω')

しらは.あすづ (プロフ) [2021年5月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一昨日の自分の将来の顔が見れる動画でひめちゃんが、白鳥ちゃんに対してすごく優しいなと思いました!
確かに良い子ですよね…。
ひめちゃんに限らず、つとむくんも…、他の子も。
わざわざ、プロフィール閲覧してくださってありがとうございます!
さとひめばっちこいなので!
子供でも結婚できる回では最後のひめちゃんの行動で感動しました…!
The 良い子…!そして、美味しかったです…。
(把握助かります!!)
こちらも、しらはさんの誕生日祝いたいです!!
悪魔はひょいと現れるので、ビックリしますw
魔界には法律は無いのでしょうか…。
無法地帯…、恐ろしいっ!(°△°;)
ヤルミナとのコラボ見ましたか?
自分はサムネで発狂してましたw
ハックくんとブラックの組み合わせがPlottの中で一番好きなのです!!
サムネや動画の中でも
「べったりくっついてるなぁ~。2人共、全然放れないなぁw」
「サイコ組(ハックくんとブラックの組名)、女性には手を出さない紳士だ…。」
最後のブラックの言葉、ハックくんに向けた言葉に一番発狂しましたw
やっぱりサイコ組好き…。
(こちらこそ、BLの話に配慮できず、すみません。そちらも、NL語って大丈夫ですからね!!ブラアカは…。自分はBL控えます…。わんくせずに本当に申し訳ございません。)

うるるんば (プロフ) [2021年8月4日 6時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

将来の顔が見える回はひめちゃんの良さが際立ってました!
白鳥ちゃんが実は美人だった!的な展開になるのは想像ついたけど…ひめちゃんが自ら白鳥ちゃんを変えるとは…!
子供でも結婚できる回も良かったですよね!某ネコ型ロボットの話と同じく、将来さとしくんはひめちゃんと結婚しそうですね(*´ ꒳ `*)
私もさとひめは好きなので、どんどん話しましょ!!
誕生日はお互い祝い合いましょう!1日遅れとかあったらすみません…()
そういえば、うるるんばさんの誕生日いつですか?私は10/26です!
私もハックくんとブラックの組み合わせが1番好きです!確かに女性には全く手を出してなかった…流石紳士…。
ハックくんの仲間2人をやってしまうサイコっぷりと、そんな契約を持ちかけるブラックの悪魔っぷりがたまらない…!!ブラックとさとしくんのような友情関係とはまた別の良さがあります( ˇωˇ )
(いえいえ、BL語って大丈夫ですよ!ただ、専門的な知識とかになってくるとついていけなくなるかもなので…。私はブラアカ控えますね!)

しらは.あすづ (プロフ) [2021年8月6日 13時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたら、つとむくんもイケメンだったりして…w
さとひめは和みます~!!
冴えない旦那さんとしっかりしてる奥さん…!好きだなこの組み合わせ!!
さとひめはどんと来いですね!
ぜひ、この二人はの○太とし○かちゃんみたいに幸せになってほしいです…!!
誕生日把握です!!自分は12月20日です!!
サイコ組が1番好きと言って頂けるなんて…!
とても喜ばしいことです!!!!!
やっぱり、遅刻したキリンさんやタブーちゃんより、ブラックの方が…((((
この二人にしかない裏の関係が気になります…w
(本当にありがとうございます!無理して我慢なさらなくても大丈夫ですからね!自分もBL語らせて貰っていますので…。NLはアカブラなr((((((((図々しい)

うるるんば (プロフ) [2021年8月6日 16時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り得そうですね!ひめちゃんがクラスの皆をプロデュースする回とか見てみたい…w
本当にあの二人には幸せになって欲しいですね…!!あと、ドラ○もんは別れがあったりしますけど、ブラックには会う頻度は減ってもさとしくんが死ぬまで動画撮影して欲しいw 夫婦喧嘩になった時にはブラックが契約を持ちかけたり…()
誕生日把握です!メモっておきます!
私もあの組み合わせが一番好きだと聞いて、「あ、自分も同じだ!」ってなって嬉しかったです!!(語彙力皆無)
最後あたりの二人の会話が、全てが無かった事になる契約でもしたのかと疑う程でしたw
キリンさんとタブーちゃんみたいに友情で成り立ってるっていう訳でもなく、友達とは別の友好関係を築いている感じが…また良い…!
そうですね、やっぱりブラックの方が…(((
(無理なんてしてないのでお気になさらず!!逆カプも基本好きな人間なので、アカブラどんどん語りましょ!)

しらは.あすづ (プロフ) [2021年8月6日 18時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラスのみんなが美男美女だらけに…(肝田くんは…w)
陰ながらさとしくんを見守っているブラックがいてほしい…。
夫婦喧嘩…。
さとしくんの一発KOですねw
サイコ組は利害の一致と言ったら何か違いますが、オカルト的存在のブラックにすごく興味を持っているハックくん…。
尊くて目が…。
「実は契約してました~。」というオチが好きです…w
後味悪いような感じが…!
「悪魔=サキュバス」←仮説「ミステリアス」「無敵」
に該当するブラックはやっぱり受けです!!←個人の意見ですw
表では見せない自分の裏の姿…。
攻めだけが知っている…(ハックくん前提。零士さん、さとしくん、アカネちゃんも可)
アカネちゃんが「今度こそブラックに勝ってやる!!」と意気込んで、バッチリ対策したけど、全てかわされて落ち込む。
だが、とんでもないハプニングが起きて、弱々しくなるブラックを撮影成功した。
それをネタにブラックを…w
的な感じですかねw(発想が鬼)
まぁ、ブラックは秒でアカネちゃんの記憶と記録消しそうですけど…w
(アカブラ語らせて貰ってありがとうございます!!)

うるるんば (プロフ) [2021年8月6日 19時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして()
貰い物だったので⊂(^ω^)⊃セフセフ

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いんですよ(適当((

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月28日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
うるるんばと申します!
ここでしらはさんとブラックチャンネルについて語り合えますか?

うるるんば (プロフ) [2021年5月30日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!!ただ、このスレの履歴は私だけじゃないので別の書き込み作りますね!(語彙力皆無)
この時間に返信してすみません(^.^;)

しらは.あすづ (プロフ) [2021年5月31日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああありがとうございます(嬉)!
すみませんがよろしくお願いします!!

うるるんば (プロフ) [2021年5月31日 5時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードテスト

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(^q^)。oO○(どうなるか分からないからこそ、やってみましょ((

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月29日 14時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^q^)。oO○(ありがとうございます…()

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月29日 15時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^q^)。oO○((っ'ヮ'c)<クサwww

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月29日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^q^)。oO○(ボーッとしていると思いつく時ありますよ!(語彙力)
…もしかしてあの小説ですか!?もしそうならリクエストしようかなぁ((

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月29日 15時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^q^)。oO○(やったぁ((了解です!¥(*´∀`*)/近日中に失礼します((

しらは.あすづ (プロフ) [2020年12月29日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU