優花@ツバキ*から改名のボード

優花@ツバキ*から改名のプロフィール | 発言 (優花@ツバキ*から改名の最後の書き込み: 「おうよ、凄いんだぜ(...」 @優花@ツバキ*から改名のボード [2016年10月1日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します(/・ω・)/
Reuverと申します

Reuver (プロフ) [2016年9月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reuver002/
↑ここの人です

Reuver (プロフ) [2016年9月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

合作は小説系でしょうか?
それは兎も角、よろしくお願いしますヾ(*´`*)ノ

Reuver (プロフ) [2016年9月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、小説系でお願いしたいです!はい!宜しくお願いします!!(*´∀`*)

優花@ツバキ*から改名 (プロフ) [2016年9月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

優花さんは小説1人で書きたいですか?2人で回したいですか?
絵付きも有りか無しでいいか、すぐではなくていいので聞いてみたいです(*'ω'*)
私絵だけ担当するのも小説だけで合作するのも、楽しそうだしどっちでもいいかなーみたいな、なんかそんな感じですw
画力はプロフ画見て頂ければ…w

Reuver (プロフ) [2016年9月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

二人で回したいですw絵ですか…有った方が華やかで良いかなー?とw絵うまいですね…羨ましい…(

優花@ツバキ*から改名 (プロフ) [2016年9月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2人で回しましょう!w どんなジャンルが好きですか?
えへへ((

Reuver (プロフ) [2016年9月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンル…ギャグとか恋愛系なら良くやりますねw日常とかw 私画力無いから羨ましいですw

優花@ツバキ*から改名 (プロフ) [2016年9月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もそんな感じですw バトル物とか謎解きとかあまり頭使わないのがやりやすいです(*´ω`*);; 設定考えるのは楽しいのですがw
んー今描きたいネタとかあります?w 私はないっすw
こんな絵にそこまで言われるとめっちゃどうしていいかわからなくなるwどうしよう…(笑)

Reuver (プロフ) [2016年9月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

同じですw自分頭悪いので…w 今ですかー…んー…ギャグか日常あたりをやってみたいですねw任せますけどw あ、なんかすいません…(

優花@ツバキ*から改名 (プロフ) [2016年9月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ日常かつギャグにしてみます?ギャグ一つだけだと難易度高いけど日常で薄まりそうw。
いえこちらこそすみませんw

Reuver (プロフ) [2016年9月5日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU