しおりのボード

しおりのプロフィール | 発言 (しおりの最後の書き込み: 「瀬結遅くなってごめん...」 @しおりのボード [2017年8月12日 0時] )
しおりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

瀬結だよ!お話しよか!

月瀬結 (プロフ) [2014年12月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名古屋港はでかいでしょ?!
他のにもいっぱいあるよー!
あとね味噌煮込みうどんが絶品すぎる(*´∀`)
お茶大好きだから
静岡県憧れるよ♪

しおり (プロフ) [2015年1月6日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!でかいね!!
まじか!!また旅行で行く!!
食べたい!!静岡おでん美味しいよ!
僕もお茶好き!!
そっかぁー嬉しいなぁ!僕の住んでるとこは、茶畑ないけどね!

月瀬結 (プロフ) [2015年1月6日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?!!瀬結ちゃん都会っ子?
うちんとこは逆に田んぼおおい(笑)

しおり (プロフ) [2015年1月6日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!でも都会やないよ!僕は田舎好きやもん!!茶畑は山の中で作るから!
そっかー!それはそれでいいと思うよ!あとちゃんつけなくていいよ!僕もしおって呼んでるし!!
お休みなさい!!また明日!学校でした。

月瀬結 (プロフ) [2015年1月6日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瀬結遅くなってごめん
うちのこと覚えてるかな?
もう占つくやってないかな?

しおり (プロフ) [2017年8月12日 0時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけっけーだよー☆

もえり (プロフ) [2014年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!みてるよー!

しおり (プロフ) [2014年6月4日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぉっ!
誰が好き?
まだ出てきてないかもだけど、研磨。孤爪研磨が大大大好きなんだー♡あとツッキーと山口コンビもw
しおりちゃんは誰が好きなの?

もえり (プロフ) [2014年6月4日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました汗
うちはカゲヤマと日向コンビですよー(笑)

しおり (プロフ) [2014年6月20日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよーb
影山日向いいね!確かに!あの天然日向が最高w
11巻読んだとき心からそうおもったよw
でも腐腐腐な方でも影山日向コンビもいい♡←

もえり (プロフ) [2014年6月20日 23時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふふふ♡
最近は岩ちゃんが好きになりやしたよ♡
また機会があったら
ハイキューの小説書きたい!

しおり (プロフ) [2014年11月8日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU