しお。のボード

しお。のプロフィール | 発言 (しお。の最後の書き込み: 「すみません、下書き中...」 @takiのボード [2017年5月21日 16時] )
しお。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しおさん‼︎ボード失礼します!(^ - ^)
私のイラスト集の制限が解けましたのでURLは、
すみません!スケッチブックの方は、、見てください(⌒▽⌒;)

水彩絵の具* (プロフ) [2016年3月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!!
また、イラスト募集などしていたら書きたいので
おしえてください!

水彩絵の具* (プロフ) [2016年3月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今新作についてのアンケートをとっています!!
どっちか決まったらイラストお願いしてもよろしいでしょうか……?

しお。 (プロフ) [2016年3月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!是非よろしくお願いします‼︎
私も、イラスト描くの好きなので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

水彩絵の具* (プロフ) [2016年3月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(゜´Д`゜)

しお。 (プロフ) [2016年3月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ*^ - ^*

水彩絵の具* (プロフ) [2016年4月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/0/9/c/09cac5b8ff685067d24853c537e440d2.png
しお。様お待たせしました!イラストの方完成しましたのでこちらに貼らせていただきます。
この度は描かせていただきありがとうございました!もし、しお。様のご想像と違う点ありましたら申し訳ありません。私としてはとても楽しく描かせていただきました(´∀`*)
これからも一ファンとして、更新楽しみにしています。応援しています!頑張ってください。

α(あるふぁ) (プロフ) [2016年3月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます(゜´Д`゜)
すごく素敵な絵で感動致しました!!!
早速紹介させていただきますね!!!
どうやったらこんな素敵な絵が描けるのでしょう…??
更新頑張ります!!!!!

しお。 (プロフ) [2016年3月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うれしいお言葉ありがとうございます!
喜んでいただけたようで何よりです(*'▽')
今回は本当にありがとうございました!
これからも更新待ってます。しお。さんのペースで
頑張ってください!!

α(あるふぁ) (プロフ) [2016年3月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
また機会があったらお話しましょうね!!

しお。 (プロフ) [2016年3月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、是非!
周りにおそ松さんを知ってる友達が少ないので
とてもうれしいです(*'ω'*)

α(あるふぁ) (プロフ) [2016年3月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!<(_ _)>
初めまして、心愛(ここな)と言います♪
「【おそ松さん】 妹が誘拐された。」を読んで、悲しいお話だな~っと思いました!
こんな下手な話し方?でいいのか分かりませんが…(汗
もしご迷惑でなければ…御話ししませんか?嫌なら無視してもいいですよ!

垢変 (プロフ) [2016年2月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!!私も遅いので…

垢変 (プロフ) [2016年2月28日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはどうしようもなりませんしね…

しお。 (プロフ) [2016年2月28日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね…どうしましょう

垢変 (プロフ) [2016年2月28日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校をやめるしかありませんね!(歓喜)w

しお。 (プロフ) [2016年2月28日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇーい!w(歓喜

垢変 (プロフ) [2016年2月28日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しお。さんのおそ松さんのやつを読ませてもらってますー、よかったらよろしくお願いしますー。_(._.)_
ちなみにカラ松推しですー?(ΦωΦ)グヘヘ…

鬼血柩 (プロフ) [2016年2月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!!
タメでいいですよ!!
恐縮ですがじゃあ私もタメで……

しお。 (プロフ) [2016年2月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*(^o^)/*アリガトー
ところでしお。さんはカラ松はどっち派?
自分は右派です(ΦωΦ)グヘヘ…

鬼血柩 (プロフ) [2016年2月19日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!!
同じく(笑)
おそカラとか大好き(笑)
あと、よければTwitterで話さない??
こっちだと通知が来なくて……

しお。 (プロフ) [2016年2月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい(`・ω・´)キリッ
Twitterで返信遅くなったらごめんね汗

鬼血柩 (プロフ) [2016年2月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょーぶ!!

しお。 (プロフ) [2016年2月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様にお知らせです。
小説を書くのを再開いたします。
しかし、まだスランプは直りきっていません故、更新遅い+文がおかしいです。
そして、大事なことは、今まで書いていたものはもう更新いたしません。
大変自分勝手ですが、新しい新作のみで頑張らせていただきたいと思います。
今までプレッシャーを抱えていた理由の一つに、やっぱり掛け持ちがあると思うんです。
なので、これからは掛け持ちせずに、一つの作品を自分のペースで頑張っていきたいなと思っています。
小説やめるって言ったじゃねぇかおいと思った方もいらっしゃるかもしれません。
お前の小説なんかもう二度と読まねぇよ!なんて方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方も含め一つ言いたいことがあります。
今まですみませんでした。
自分の事情で勝手に更新をやめ、また自分勝手に更新を再開して、本当に自分勝手ですみません。
応援してくださっていた方々に深くお詫び申し上げます。
そして今まで書いた作品で、完結したもの以外は、消さしてもらう予定でいます。
それも含め、すみません。
出来れば、これからも応援してくださると嬉しいです。

しお。 (プロフ) [2016年2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やぁ、遅くなってすまないね←

砂糖~しゅがー~ (プロフ) [2015年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やあやあ

しお。 (プロフ) [2015年11月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また忘れてた←

砂糖~しゅがー~ (プロフ) [2016年1月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マッキー好きすぎてハゲそう

しお。 (プロフ) [2015年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マッキーツッキーにろちゃんマジ愛してる

しお。 (プロフ) [2015年11月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

腐女子トーク、厨二トーク、キチガイトーク、全てカモン!
存分に語り合おうぜ

しお。 (プロフ) [2015年9月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU