マカロンのボード

マカロンのプロフィール | 発言 (マカロンの最後の書き込み: 「千尋、久しぶり。マカ...」 @千尋のボード [2019年3月18日 20時] )
マカロンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

分からなかったので来ました。高杉藍

Amasorufu (プロフ) [2016年12月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

難しいんですよね・・・分かります!
じゃあ、下手くそながらも説明させて頂きます!
①高杉藍さんはもうお作りになられている作品があるようなので、その作品を選んで編集をタッチして下さい!
②編集画面になると思いますが、特に編集はしなくてもオッケーです!
それで、画像を申請するにはこちらをタッチしてください、みたいなところがあると思います!(これが無かったら私もやり方が分かんないです…ごめんなさい)
ある場合はこれをタッチしてください!
③それをタッチすると、イラスト掲示板のようなものがあると思います!そこにたどり着く事が出来れば大方大丈夫です!
名前を記入して、申請したいイラストを選んで、決定?ボタンを押せば申請された事になります!
掲示板に戻るという文字が表示されると思いますので、それをタッチすれば自分のイラストが申請されているのが分かると思いますよ!
因みに、許可が降りたかを確認するのも①、②をしたら確認出来ます!
④許可が降りていれば画像を持って行く(!?)事が出来ます!
許可が降りるのは遅い場合がかなり考えられますから、気長に待つ事ですね〜…
これで以上です!
これでもダメでしたら教えてください!
でも、私もこれ以外は方法が分からないです……
説明下手ですみません!

マカロン (プロフ) [2016年12月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!さっそくきちゃったお(≧∇≦)

羅李奏 (プロフ) [2016年5月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやめっちゃわかるw全松神!!
十四松まつりとか、燃えて灰になるんじゃないかなって思った。←

マカロン (プロフ) [2016年7月23日 0時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CRただいま〜!
ていうのが可愛い!飴で口封じされてる感じも幼い感じしていい!

*** (プロフ) [2016年7月23日 0時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!分かる分かる!

でも個人的にはサンタのが1番かなー!
「サンタいたぁ!」
とか、灰になりかけた。
あと彼女ちゃんのは泣いたなー・・・
十四松、健気で可愛いかったし!

マカロン (プロフ) [2016年7月23日 0時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの十四松の純粋な感じがたまらん!
健気に彼女ちゃんのこと思いすぎて!
あれで泣かないやつはあまりいねーだろ!

*** (プロフ) [2016年7月23日 0時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねー!

あのさ、ごめん!
明日部活だからもう寝るわー・・・
あんまりはなせなかったし、自分勝手で本当ごめん!
邏季奏がもし暇なときはまた話しかけて!(明日も一応大丈夫だけど、すぐには返せないかも・・・)
じゃあまたね!ごめんねー。

マカロン (プロフ) [2016年7月23日 0時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたよー!!
S.Tです!!
これからよろしくお願いします!!

レアン (プロフ) [2016年3月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあタメで!!!
なんか疲れるし、
何より文字数とるんで←
なんて呼べばいいかな?

レアン (プロフ) [2016年3月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マカロンでもいいし、マカでもロンでも大丈夫!←
お好きなように!
あと、こちらも次からタメで話します!

マカロン (プロフ) [2016年3月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!!じゃあマカロンで!
私はシオン、シオス、S.Tせんせーと呼ばれてますw←
好きに呼んで!!

レアン (プロフ) [2016年3月6日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあシオンで!

マカロン (プロフ) [2016年3月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス遅れたァァァ!!ごめん!!!
生徒会の仕事が忙しくてねぇ…あっはっは((
はい、ごめんなさい←
オッケーシオンね!!了解!!

レアン (プロフ) [2016年3月11日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU