ちりり@はんぺんのボード

ちりり@はんぺんのプロフィール | 発言 (ちりり@はんぺんの最後の書き込み: 「ボード失礼します! ...」 @レモンのボード [2022年6月30日 22時] )
ちりり@はんぺんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つっかれったよ☆
てか三角股の結末思いつかんのだが

ちりり@はんぺん (プロフ) [2022年6月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに今は仮入部用の楽譜を作っております(なんの報告

ちりり@はんぺん (プロフ) [2022年4月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録してくださってる12人のお方にお願いです
ボード遊びにきてえええええええええええ(((((((

ちりり@はんぺん (プロフ) [2022年4月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やぁ!こんにちは!

璃々 (プロフ) [2022年5月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠々さん!いつもありがとうございます!!
ボードにも来てくださって嬉しいです(´;ω;`)

ちりり@はんぺん (プロフ) [2022年5月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前が、、、((((いつも来てるっけ?覚えてないんだよな〜

璃々 (プロフ) [2022年5月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!しいねです!
たまあああにですが、ここには私の日常を書き込もうと思います
ほんとにきまぐれなので、暇つぶし程度に見てくださいw
とりあえず自己紹介
しいねって言います!しーいぬって名前でツイキャスで配信してたりします!w
Twitterではしーちゃんとかしいねとかしーぬんって呼ばれてますね
好きなものは、すとぷり(るぅりーぬ寄りの箱)、P丸様。、ホロライブ、東方などなど!いっぱいあるので「これって知ってますか?」って聞いてくれたら答えます!w
嫌いなものは、紅茶、抹茶、コーヒーです(´;ω;`)
匂いからダメなんです。コーヒー。一生飲める気しないです
学生で、吹奏楽部に所属しています!っていってもパーカッション(打楽器パート)なんですがねw吹いてない件
最近の趣味は占ツクで小説を書くことですかね?
こんなかんじでいいですかね
他に質問あったら書き込んでもらってw
んじゃ!

ちりり@はんぺん (プロフ) [2022年3月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU