天宮ルミのボード

天宮ルミのプロフィール | 発言 (天宮ルミの最後の書き込み: 「喜んでもらえてよかっ...」 @天宮ルミのボード [2022年5月30日 22時] )

メッセージ一覧

最後に、ルミちゃんのボードでありがとうを伝えにきたよ。
本当に本当に、たくさん5ヶ月間ありがとう。
ルミちゃんが来てくれて、楽しい思い出がたくさんできたよ!!
最初に話したのは、5ヶ月前!!
ルミちゃんが作品作ってくれて、すぐ仲良くなったのすごい嬉しかったから覚えてるんだ〜〜!
それでどんどん仲良くなって、お互いにたくさん話すようになったよねー!
このころからいろいろルミちゃんに頼ってた、かも...?w
そのあと、僕が休止を決めて、ルミちゃんが夢をすごく応援してくれた...!!
すごい嬉しかったし、大好きだ、って思ったよ...!
そして、今回、ルミちゃんの活動終了を聞いて、正直スマホがびちょびちょです...。
今まで振り返ってみると、すごいたくさん思い出があって、ちょっと懐かしい!
そんな思い出を一緒に作ってくれて、本当にありがとう。
ずっと、本当に大好きです。
何度もおんなじことしか話してない気がするけど、次は頼ってね。
いつだって相談のるし、いつだってルミちゃんを待ってるよ。
本当に、ありがとう!!!!!

みなも-minamo- (プロフ) [2021年11月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みなくん、本当にありがとう、!!
私の顔面も今びちょびちょです…w
みなくんがたくさん話してくれて、
私も嬉しかったし、相談してくれて嬉しかった。
お別れするのは悲しいけど、
これからもお互い頑張ろうね…!!
私なんかと仲良くしてくれてすごく嬉しかった…!!
いつまでも私の中でみなくんは友達だから…!!!
本当に本当にありがとう!!!!!!

天宮ルミ (プロフ) [2021年11月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU