きもPのボード

きもPのプロフィール | 発言 (きもPの最後の書き込み: 「URLとパスワード送...」 @きもPのボード [4月30日 13時] )
きもPのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

謎のボド凸
友達になりたぁいなぁ(( ゚д゚)ハッ!)
今後悔していることを書こう
絵チャ参加すれば良かった

零@暇になったら寝る (プロフ) [4月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

因みに学校今日休みなんで言ってます☆

零@暇になったら寝る (プロフ) [4月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も学校休みだYO☆
スマホでも出来ますYO☆((

きもP (プロフ) [4月30日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかYO☆
じゃあやりますYO☆((((((((

零@暇になったら寝る (プロフ) [4月30日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

URLとパスワード送りますYO((((((しつこい

きもP (プロフ) [4月30日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうだYO☆
ローズ「続けんな陰キャ」
ひでえぇ

零@暇になったら寝る (プロフ) [4月30日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとメア様を溶かすのは自然の摂理です。溶かして当然です。
ナイ「タヒねこのクズ」
すみませ〜んスワドリさんなんか此処にタコ助が…
ナイ「俺タコ助じゃねぇよ((スワドリ「Darling♡」ア゙ア゙ア゙こっち来んな!!」

きもP (プロフ) [4月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

clown「…(神の権限でinkを動けなくしてしまった…)アア…()」

零(浮上中) (プロフ) [4月8日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「イヤッ…アノ…ちょっと…理由があって…」
「問答無用!!」
「ウワアアアアアッ!?!?!?!?誰か助け…」
※ここから先は見せられないよ!
P.S.セブンイ○ブンに行ってくるので返信は10分程お待ちください…

きもP (プロフ) [4月8日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

clown「ぁ…お疲れ様☆」
P.S.への返信。了解っす

零(浮上中) (プロフ) [4月8日 18時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんめたくそ遅れました_|\○_
「…よし、こんなもんだろう。動けるか分からないが帰っていいぞ。」
「…」
「*へんじがない… ただのしかばねのようだ…」←

きもP (プロフ) [4月8日 18時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だ
clown「動いてない、あ、解除☆」
Ross「わぁ…()」

零(浮上中) (プロフ) [4月8日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああぁ是非とも語りましょう語りましょう!!!!!
メア様は私の最推しですのでね!!
何から語ればいいのか全く分かりませんけど。()

きもP (プロフ) [4月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します…
一緒にメア様の事語りませんか?
ダーク「溶かそうとした奴がほざいてる…」
ダークは静かにしてね?

零(浮上中) (プロフ) [4月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絵が…絵が上達しない…!!

きもP (プロフ) [4月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU