蒼白悠姫のボード

蒼白悠姫のプロフィール | 発言 (蒼白悠姫の最後の書き込み: 「おうう・・・泣 あり...」 @美由紀のボード [2018年2月24日 20時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみません!!紗綾と言うものです。
私が、ある方の作品にコメントをしようと思ったら
Shinoさんがコメントしてて、またちがうひとの作品にコメントしようとしたらShinoのコメントがあったので、ビックリしてメッセージを送らせていただきました笑もう本当にビックリしました!!長くなってしまってごめんなさい。私もアニメとジャニーズ、大大大好きです笑笑

紗綾 (プロフ) [2017年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え!?それ本当ですか!!なんか迷惑だったのでしたらすいません!!(あなたもアニメとジャニーズ好きなんですか?ちなみにどんなのが好きですか?アニメはとうらぶ、あんスタ、ヘタリア・・・ジャニーズはセクゾが推しです!)長くなりすいません

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年7月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、迷惑なんてとんでもないです!!アニメはShinoさんとちがうんですけど、ハイキュー、暁のヨナとか…ジャニーズは私もセクゾです!!(≧∇≦)ちなみに誰ですか?私は皆大好きですが、特に好きなのは勝利君です!

紗綾 (プロフ) [2017年7月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

迷惑でなかったのなら嬉しいです。(というかセクゾ大好きなんですか!?私も全員好きですが黒崎くんのドラマでけんていーが大好きです!!早くここさけ見たいなあ・・・)

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年7月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁ!!
健人君はヤバいですよね////
ここさけ、私も見たいです!私の姉もジャニーズ好きなんですけど
姉が「健人はエロい保健室の先生みたいだよね笑笑」って言ってました笑笑¥(//∇//)¥

紗綾 (プロフ) [2017年7月20日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それマジでわかります!!私のジャニーズ好きの先輩も「健人くんってなんかエロいよねww」って言ってました!!なんかオーラからエロさ感が出てると思うんですよねえ〜(あ、私変態だわ)
そして友達申請してもよろしいでしょうか?そしてタメで話しても良いでしょうか?

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年7月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!な・に・かエロいオーラがありますよね笑笑大丈夫です!私も変態です!(大丈夫じゃないかも…)友達…なってくれるんですか!!嬉しいです!はい、タメでよろしくでーすd(^_^o)

紗綾 (プロフ) [2017年7月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!ありがと〜♪呼び捨てで呼んでも良いかな?

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年7月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然オッケーだよ〜(^O^)/
私もいい?
ちなみに、まさかの、私の本当の名前がShioなんだよ!!似てるね
う、運命?(おも〜い、ウザーイ)タメになるとテンションウザいけど、いいかしら…?ψ(`∇´)ψ

紗綾 (プロフ) [2017年7月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねね、少クラ観てる?
ついでに、何歳?

紗綾 (プロフ) [2017年7月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?ま・じ・で〜本名が私の作者名と一緒とは・・・(いろんな意味で運命・・・)
タメになるとテンションうざくなるなんて私もよくあるよ〜
少クラはねえ・・・うちんちBSついてなくて見れない・・・(かなしいよお・・・)
13歳!(来月14だよ☆)

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年7月23日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU