詩乃のボード

詩乃のプロフィール | 発言 (詩乃の最後の書き込み: 「了解致しました。あり...」 @ [1月2日 1時] )
詩乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、詩亜・ナフトであの人達と青春を謳歌しませんか?に参加させていただいているしぃりんです。
詩亜と稲荷さんが同じ部活ということで関係を結びたいと思い、ボードにお邪魔させてもらいました。遅めの連絡になってしまいましたが、ご検討頂けたら嬉しいです!

しぃりん (プロフ) [2021年9月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
歌い手シェアハウスの主催でございます
すとぷり様の仮本名的なのも作って頂こうと思います
ころん様は名前のみ、莉犬様、ジェル様、るぅと様は違う方に考えて頂こうと思っております
詩乃様にはななもり。様、さとみ様の本名的なのを考えて頂ければと思います

秋風 (プロフ) [2021年9月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななもり。様は七森 海斗(ななもり かいと)
さとみ様は百瀬 聡(ももせ さとし)で
どうでしょうか?

詩乃 (プロフ) [2021年9月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
大丈夫です、助かります!

秋風 (プロフ) [2021年9月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU