舞華(仮)のボード

舞華(仮)のプロフィール | 発言 (舞華(仮)の最後の書き込み: 「最後の意味深感がすご...」 @ [2016年11月20日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!前世の企画の小春日和です!
LINEの事ですが?参加しますか?
参加する場合、こちらは責任が取れません。それでも良ければ、参加してくださったら嬉しいです。
一応、メッセージでも、同じようなことを書きましたが、届いているか不安だったので、こちらでもかかせていただきます。
お返事待ってます!

小春日和 (プロフ) [2016年2月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

届いていましたよ!とりあえず私は参加しようとは思っています。責任などは自分の問題でしたら自己責任でとらせていただきます!

舞華(仮) (プロフ) [2016年2月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それと舞華(仮) 様のホームの名前を教えて下さると嬉しいです!

小春日和 (プロフ) [2016年2月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

LINEの名前は,リアルのやつなんですけど...
ますじまさん。となってます!

舞華(仮) (プロフ) [2016年2月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!

小春日和 (プロフ) [2016年2月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU