★NAMi★のボード

★NAMi★のプロフィール | 発言 (★NAMi★の最後の書き込み: 「お― マリアCHAN...」 @★NAMi★のボード [2011年5月4日 20時] )
★NAMi★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして! 余命の小説読みました。 ガチ泣きしてしまいました。。。
こんなに小説で感動したのは、初めてです。
もしよかったら、友達になっていただけないでしょうか?

うた (プロフ) [2012年7月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

余命の小説読みました!すごく感動しました
友達希望良いかな?

ゆう/輪 (プロフ) [2011年10月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奈美いいいいいいいいい
元くるみだよおおおおおおおおおおおお
やっとできるようになったんだ!
これからよろしくね!
友達の奴に入れちゃったけどいいかな?勝手に入れてごめんね
ずうずうしかったよね、、、、、、

藤本海人 (プロフ) [2011年6月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナンか最後は変な風になっちゃったけどww
返信ほしいです(;д;)

藤本海人 (プロフ) [2011年6月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

★NAMI★さん!!友達になって下さい!!m(^^)m

涼宮リン (プロフ) [2011年5月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お― マリアCHAN。*
ボードまで来てくれてありがと★(o^∀^o)
こンな奈美でよかッたら
よろこンで友達になるよ♪

★NAMi★ (プロフ) [2011年5月4日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

リボーン好きで暇な人!
新作書き始めたので、
よかッたら見に来て下さい♪(*^ω^*)。*
タイトルわ…
『リボーン…切り裂き王子は恋をした…』
ベルの切甘storyデス☆
駄作デスが…
見に来ていただけると光栄デス。*
でわでわ>>>

★NAMi★ (プロフ) [2011年4月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よむ^^^^

夢風(停止 (プロフ) [2011年4月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高ううううう

藤本海人 (プロフ) [2011年6月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈美ー(>_<)
しばらく、あなたを見てないよーm(__)m
うち悲しい・・・
早く帰ってきてくれー!(^^)!
俺の奈美ー(>_<)(俺のじゃあ、ありません)
奈美ー!愛してるぜー(^^♪ (うちは、女です)
新作読ませておくれー(>_<)
さびしいぜm(__)m

kirara (プロフ) [2011年7月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

NAMIさんの小説、
いっつも読んでます♪
よかったら
友達になってください☆

みゃのん (プロフ) [2011年4月7日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わ―…。*
いつも読ンでくれてて
ありがとうござぃマス♪
ハイ! 奈美でよければ
友達になりましょう☆(o^∀^o)

★NAMi★ (プロフ) [2011年4月7日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
これからよろしくお願いします☆

みゃのん (プロフ) [2011年4月8日 5時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそヨロシクお願いしマス。*
奈美の事わ、
呼び捨て&タメokデスよ☆(*^ω^*)

★NAMi★ (プロフ) [2011年4月8日 6時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあ奈美だね♪
私のコトはみゃのんで
タメ口でいいよ☆

みゃのん (プロフ) [2011年4月8日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かッた。*
ありがと みゃのん☆(*^ω^*)

★NAMi★ (プロフ) [2011年4月9日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

NAMIちゃん!!
リボーン …余命二ヶ月の出逢い完結おめでとう!!
忙しい中素敵な話を書くNAMIちゃんを尊敬します(*´ェ`*)
しかも新作がベルって嬉しすぎる~
これからも応援します!!
…私のはこの前…後2~3話で終るって言ったのに書ききれなくて(汗)
でも今度こそ!!後2話で完結出来ると思う!!
時間が空いたら来てくれると嬉しいです♪
では…
ちゃお☆^(o≧▽゚)o

かおる子 (プロフ) [2011年4月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

完結おめでとー(≧∇≦)
もぅ最後の方なんか泣きまくっちゃったよ~(>_<)
すっごい面白かった、ありがとう♪
次回作のベルも頑張ってね☆ 私はいつも応援してま~す!

詩織 (プロフ) [2011年4月4日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

最後まで読ンでくれて
ホンマにありがと♪(o^∀^o)
めッちゃ嬉しい!!。*
これカラもヨロシクね☆

★NAMi★ (プロフ) [2011年4月5日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんちわ!!来ましt((ry
ボード見つけたんで来ました!!
よかったら、今度ボードに来てください^^

ヒヨ (プロフ) [2011年4月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちにも来ました~(≧∇≦)
小説面白過ぎっ! ザン様が~(>_<) もう直ぐ終わったゃうけど頑張ってね♪

詩織 (プロフ) [2011年3月19日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わ―。* ありがと☆(o^∀^o)
ウン!! 頑張るネ★
あの小説終わッたら
今度はベルの切恋書く予定やネン♪
(↑ベル信者★笑)
よかッたら見に来て下さい☆

★NAMi★ (プロフ) [2011年3月19日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

絶対に行くっ! 私もベル大好きだしWW////

詩織 (プロフ) [2011年3月20日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがと―。*
ベルカッコいぃよネ☆(o^∀^o)
大好きだ―♪。*

★NAMi★ (プロフ) [2011年3月20日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU