マリシャスのボード

マリシャスのプロフィール | 発言 (マリシャスの最後の書き込み: 「さいこーーー!!ヽ(...」 @夢猫丸 2代目のボード [2021年10月24日 20時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!
誕生日当日にお祝いできなくてすみません
言い訳になってしまいますがしばらく携帯とか見れなくてすみません

柊斗 (プロフ) [2021年9月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めてお誕生日おめでとうございます
当日に現実では言えたんですけど・・・
本人に言えなくて残念でした
久しぶりに見たら辛そうな投稿をしていたので心配になったのですが次のページに救われたと会って安心しました
僕には画面越しなので何も出来ませんがあなたが辛そうなのは僕も辛いので何かあれば画面越しにでも相談してくださって大丈夫です

柊斗 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

赤の他人の顔も知らない輩を信じろとは言いませんけどね

柊斗 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうね、
ちょっとストレスっていうか、
父親のせいでね…

マリシャス (プロフ) [2021年9月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか
無理はなさらないでくださいね

柊斗 (プロフ) [2021年9月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今更ですが長文すみません

柊斗 (プロフ) [2021年9月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
ありがとうね、元気でた。

マリシャス (プロフ) [2021年9月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら良かったです!
良かったらなごさんの推しの詰め合わせは出来ないですけど推しを描かせて頂いてもいいですか
あなたに渡すわけじゃありませんけどなごさんを思って描きたいので一応聞かせてください

柊斗 (プロフ) [2021年9月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

日本語あまり得意では無いので言葉が変だったらすみません

柊斗 (プロフ) [2021年9月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
えーと、推しね?
あんさんぶるスターズ!!の
HiMERU様かな!

マリシャス (プロフ) [2021年9月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅いかもしれませんが描かせて頂きます
出来たら報告するのでよかったら見てください

柊斗 (プロフ) [2021年9月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU