えぬるのボード

えぬるのプロフィール | 発言 (えぬるの最後の書き込み: 「2024/03/06...」 @えぬるのボード [3月6日 1時] )
えぬるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2024/03/06
友達申請ありがとうございます。長らく当サイトを閲覧しておらず申請に気が付かず遅くなってしまい申し訳ありません。全ての申請を通しましたのでご確認ください。
2j3jのknmc様の夢小説は今後更新予定はありません。
他ribー様の小説や他界隈の更新は一応予定はあります。
また更新したいと思います。
ご要望がありましたらリメイク等も考えております。
よろしくお願いします。
えぬる

えぬる (プロフ) [3月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えぬる様、おすすめから失礼しますm(_ _)m
えぬる様の作品に興味があり、読んでみたいと思ったため、メッセージを送らせていただきます。
友達申請、承認してくださると嬉しいです✨

ゆる (プロフ) [1月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU