親子丼のボード

親子丼のプロフィール | 発言 (親子丼の最後の書き込み: 「ほぼ一年前にも同じよ...」 @親子丼のボード [2017年2月1日 1時] )
親子丼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今思えば、本当にあの子自分中心だったし。
自分の嫌いなジャンルである、黒子のバスケとBLEACH(どちらも私は好きだと知った上で)めっちゃあり得ないだとか言ってけなしてきた癖に、私がその子の好きなキャラクター(シンジャ)をけなしたらめっちゃキレてきて、私が好きなの知っててそんな風に言うなんてやめてよとか言ってきたし。散々人にやっておいて?
クラスの打ち上行ったんだって言っただけで本当にそんなのなんで楽しいのか分からない、あり得ないとか言ってきて、二言目には私は母子家庭だからお金ないの、他の人は良いよね~って。あぁもうほんと、イライラしてると嫌いな所ばっかり出てくる。実は私達お互いの事大嫌いだったりして。だったら尚更もう駄目だね。もう無理だ。

親子丼 (プロフ) [2016年4月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほぼ一年前にも同じようなことしてたんだなって笑っちゃう。同じ友達に今も生まれて初めて一番思っちゃいけないこと思ってしまってる。笑う。

親子丼 (プロフ) [2017年2月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喧嘩した友達がいて、お互いラインでごめんねと言い合った。私は最近何も上手くいかない事と重なったり、今まで喧嘩したことなかった子だったから、凄く落ち込んでる。でも友達はもうホモのゲーム(タイトル忘れた。セのつくやつ)に関して○○やばい~とか言ってて、私は彼女にとってその程度なのかなって凄く悲しいし、怒りもある。心狭いな、自分ってなって、自己嫌悪も止まらない。でも今ごろあの子はそんなことを露程も気にはせず、今もソシャゲやってると思うと泣きたくなる。もう何もかも嫌になる。
ゴールデンウィーク会う約束したけど、もう止めようと思う。きっとあの子も私に会いたくないんだ。もう、その日熱出た事にしよう。夏休みも、他のもう一人の子と旅行行きたいね、なんて話してたけど、どうせ私一人で計画立てないと進まないし。幼稚園からの長い長い幼馴染みで、本当に大切な友達だって思ってたけど、それは私だけだったみたいだね。終わりかな、もうそろそろ。

親子丼 (プロフ) [2016年4月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更黒バス見始める奴←
漫画中古で揃えようかと血迷い出した…
完結済みだから新刊の心配もないしねー
ジャンプnextは二ヶ月置きだしワンチャンかなー…

親子丼 (プロフ) [2015年8月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言いそびれた…
スモーカーさん誕生日おめでとうでした

親子丼 (プロフ) [2014年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リーガルハイで羽生が泣いた所で、めっちゃ白龍を思い出した

親子丼 (プロフ) [2013年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更だけど、
友希送ったよ☆笑

苺巴@きょう嫁 (プロフ) [2013年11月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっき気付いた…( ´△`)
友希ありがとう(*´∀`)

親子丼 (プロフ) [2013年11月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU