Creator📺️。のボード

Creator📺️。のプロフィール | 発言 (Creator📺️。の最後の書き込み: 「ボード失礼致します、...」 @夢のボード [1月29日 15時] )
Creator📺️。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近占ツクに浮上してないですが生きています!((

Creator📺️。 (プロフ) [2023年12月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

pixivって漫画系が人気なんですかね…
だとしたら俺気力無いので無理では……😇

Creator📺️。 (プロフ) [2023年12月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://twitter.com/CR_a29?t=m2kYsgi6CWn-c4EGaeKxdA&s=09

Twitter…色々なジャンルを投稿しています😇
何故リンクよ貼れないのだ

Creator📺️。 (プロフ) [2023年12月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フォロワー10人行きました!!

Creator📺️。 (プロフ) [2023年12月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえばイラスト集小説を最近気になっていまして
やろうかなと思ってるんですが中々一歩踏み出せないんですよね…

どうしたらいいですかねここは勢いでやっていいんですかね((

Creator📺️。 (プロフ) [2023年9月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、やってください。あ、いきなりごめんなさい。りこーだぁと申しまして、、、反応集やKuro珈琲さんの絵が大好きな一般ピーポーでございます、、、
イラスト集小説をするかしないかで迷っていられるなら是非やって欲しいです!!!
もうkuro珈琲さんの絵柄大好きすぎて絵柄と結婚したいでs(((殴
これからも頑張ってください!!!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年9月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ!返事が遅れてしまい大変申し訳御座いません…!
嬉しいお言葉有り難う御座います✨

絵柄が大好きだなんて嬉しすぎます!結婚ですか?!有り難う御座います嬉しいです((

現在イラスト集小説は作ろうと検討中ですので楽しみに待って頂けるととても嬉しいです🙏
暖かい応援本当に有り難う御座います、これからも頑張らせて貰います!

長文で申し訳御座いません💦

Creator📺️。 (プロフ) [2023年9月7日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!楽しみに待ってますね☺️
作られたら秒でお気に入り登録しておきます!!!!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年9月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来てた、、、

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年9月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと今のうちに作っておかないと忘れそうなので作らせて頂きました~!
作ろうか悩んでいた時に背中を押してくれて有り難う御座います!

Creator📺️。 (プロフ) [2023年9月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言い忘れていましたが俺のイラストのトレス(トレース)・またはキメラトレスは禁止で御座います、
なのでお止めくださいまし

Creator📺️。 (プロフ) [2023年9月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/6/f/f6fcecbe3e9bdc5f74b3458e515d58e2.png

昨日絵チャで描いた物です、
ジェノ君描くの楽しくてやばかったです…後可愛い((
(無断転載・自作発言等禁止)

Creator📺️。 (プロフ) [2023年8月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やぁクロちゃ語りのやつ気になって聞きに来たよ………俺だったりするかな…?俺だったら俺のこと語りのやつから追い出していいよ

はにーとーすと🍯 (プロフ) [2023年7月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺だったらごめんなさい

はにーとーすと🍯 (プロフ) [2023年7月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、君ではないんよ~!

Creator📺️。 (プロフ) [2023年7月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU