烏兎(うと)のボード

烏兎(うと)のプロフィール | 発言 (烏兎(うと)の最後の書き込み: 「とかされる雪(裏)②...」 @烏兎(うと)のボード [2021年7月2日 6時] )
烏兎(うと)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とかされる雪(裏)②低評価だから、更新辞めようか悩み。
二個くらいあげても、低評価されるんだったら削除しますね☺️

烏兎(うと) (プロフ) [2021年7月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って書くのでよろしくお願いしますー。

烏兎(うと) (プロフ) [2020年6月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、めんどくさがりだからな、めんどくさいな。苦笑
まぁ、今日はお休みだからいいけど、眠れなくなっちゃった。休みの日にスマホポチポチして終わるとかやだなぁ。食材買い込んだり洗濯機回さなきゃなのに。まぁ、それよりも早く寝たい(4時から起きてる)

烏兎(うと) (プロフ) [2020年5月13日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【重要】後輩くんたちと私、書き直す(移行)することにしました。
今日から移行したいと思っています。
完全に移行しましたら以前の方を削除しようとおもいます。
題名など変えないので、検索かけていただいたら出るかと思います!
宣伝でした。

烏兎(うと) (プロフ) [2020年5月13日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スプーンで食む、長かったけど終わりました!
次は誰書こうかなあ・・・。

烏兎(うと) (プロフ) [2020年5月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スプーンを食む、もう少し待っててください~。
今日あげたかったんですが、する事沢山あって書けなかったです。

烏兎(うと) (プロフ) [2020年4月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めて、まともに報われてる目黒くんだったんですが、次も報われない目黒くんです。笑
どちらがお好みですかね?

烏兎(うと) (プロフ) [2020年4月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ししょく(黒の裏)終わりました~。
読んでいただけたら嬉しいです☺️

烏兎(うと) (プロフ) [2020年4月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後輩目黒くんと私→後輩くんたちと私 ぬ名前変更しました。また、2話アップしました。

烏兎(うと) (プロフ) [2020年4月10日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU