しましろ。のボード

しましろ。のプロフィール | 発言 (しましろ。の最後の書き込み: 「りょーかーい」 @ [2015年12月19日 7時] )
しましろ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
しましろ。さんの小説が好きでお友達になりたいです!

マネ*清川舞音*@最俺「うるさい幹事ですw」 (プロフ) [2016年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、友達申請されてたんですが……お話ししたことありましたっけ?
もし、お話ししたことあったらすみません……
あ、ボド失礼しました!

柚子 (プロフ) [2015年11月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、こちらこそすいません!
作品が面白いといってくださって、つい…
本当に申し訳ありません!

しましろ。 (プロフ) [2015年11月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁあああ!!!なるほど!そういうことでしたか!
本当すみません!更新応援してます!

柚子 (プロフ) [2015年11月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!

るーろん (プロフ) [2015年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女主です!

しましろ。 (プロフ) [2015年11月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

るーろん (プロフ) [2015年11月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

起きて、寝て。 起きて、寝て。
あっという間に1日は過ぎていく。
「…やぁ」
『誰…?』
「…俺は道化師、かな」
男は、怪しく光る刃物を持っていた。
『キャ…』
その瞬間、世界が真っ暗になった。
ーーーーーーーーーーーー
…次に目が覚めたのは?
私は誰?ここはどこ?
「おはよ、今日もよく眠れた?」
…あぁ。
目がさめる度に、現実に引き戻される
『嘘つき、道化師…』
その優しさも、笑顔も、全て嘘
…でも、私も人の事は言えない。
嘘を被った、私も道化師。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
テキトーですいませんんんんんん
作品にするときはちょこっと変えると思いますすすすすす

しましろ。 (プロフ) [2015年11月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しましろさんってLINEやってますかー?
出来たら何ですが…

るーろん (プロフ) [2015年11月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、えっとつい最近始めたばっかりですが一応やってますよ〜

しましろ。 (プロフ) [2015年11月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU