ふわ~♪のボード

ふわ~♪のプロフィール | 発言 (ふわ~♪の最後の書き込み: 「初めまして!そらの合...」 @雷花のボード [2021年5月8日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
合作仲間の雪です。
メッセージありがとうございます。
メッセージだと書きにくいので勝手ながらこちらに書かせていただきます。
あ、関係ないのですが、タメ口で大丈夫ですよ~

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっとまず、コメント欄の左下あたりに「編集」ってところ、ありませんか?

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

その「編集」のところにパスを入れるところがあると思います。
そこに先ほどのパスを入れてください。
そうしたら、編集画面が開けます。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あった!すみませんが、もう一度パスワード教えて下さい!

ふわ~♪ (プロフ) [2020年8月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありました?ならよかったです。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、編集画面に入ることできたら、
「お話移動」の中の「14ページ」に来てくれると助かります。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「14ページ」行きました!

ふわ~♪ (プロフ) [2020年8月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

雪さん、私はまだ合作について何も言われてないですが、大丈夫でしょうか?
あと、関係ないですが、タメ口でいいですし、呼び捨てオーケーです!

ふわ~♪ (プロフ) [2020年8月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

嗚呼、大丈夫だと思いますよ。
皆忙しいのでここに来れてない可能性もありますし。
私で良ければ教えましょうか?
あと、貴方もため口いいですよ。
ふわちゃんって呼ばせていただきますね!
私は雪って呼んでください。

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年8月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!良ければ教えて!

ふわ~♪ (プロフ) [2020年8月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU