。のボード

。のプロフィール | 発言 (。の最後の書き込み: 「ん!大丈夫だよ! ぼ...」 @。のボード [2020年11月4日 22時] )
。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

かな (プロフ) [2020年2月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします~!

(プロフ) [2020年2月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!申請ありがとうございます!よろしくお願いします!

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年11月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

....日付跨いだら忘れちゃった。
なんか急に...話したくなったというか、思ったというか、、、
なんで、だったっけ?(涙)

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年11月3日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思い出した!鬼滅!鬼滅の作品創り始めたから驚いたんだ!
鬼滅の作品漁ってたら、(ん?この作者の名前見たことあるぞ....!!?)ってなったんだ!!

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年11月3日 18時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか…!!!!!!るるもう黒歴史だから夢小説はやらないんだ…、ごめんね…
うらつくには居るんだけど笑

(プロフ) [2020年11月3日 23時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、そうなの?
私はもう少し書いていこうかなって思ってる。
私はるーちゃんとまだ話したりしたいから、また書き込んでも良い?

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2020年11月4日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん!大丈夫だよ!
ぼく基本的Twitterにばっかりいるから…笑

(プロフ) [2020年11月4日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU