弑逆ノ桜のボード

弑逆ノ桜のプロフィール | 発言 (弑逆ノ桜の最後の書き込み: 「パスワードはメッセー...」 @弑逆ノ桜のボード [2021年1月5日 12時] )

メッセージ一覧

ではお言葉に甘えて。
先に言ったような会場自体の凄さ、そもそも県大会の次に行くすごさを力説されてストレスがやばいんです。

トキ (プロフ) [2020年12月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃーいまーせ(*^^*)
それはプレッシャーヤバそうww
大変じゃなぁ。
まぁしかし、行けたこと自体素晴らしいことじゃないか。
余り重く考えず、ここまで来れた!!やったぁ!ぐらいで居たら…………怒られるかww
あかん励ますの苦手やねんw

弑逆ノ桜 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ愚痴なんかすみません、、
片道4時間かけて日帰りなんでね、明日

トキ (プロフ) [2020年12月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愚痴くらい全然ええんよ!
ただ励ますの下手でごめんねって。
片道4時間……!!乗り物酔いとか気をつけてな……

弑逆ノ桜 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大会の日程やばい。zmさん(相手方)と初心者(うちら)がPvPする(連続で演技する)くらいやばい。

トキ (プロフ) [2020年12月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うおぁっ!!それはきつい。。。
もう日程出たんだねぇ

弑逆ノ桜 (プロフ) [2020年12月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです。片道4時間を日帰りで帰りが9時、次の日学校で7時半登校、、なのです。

トキ (プロフ) [2020年12月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

きっつ!!
体持たんやん。。。

弑逆ノ桜 (プロフ) [2020年12月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU