*イクス*のボード

*イクス*のプロフィール | 発言 (*イクス*の最後の書き込み: 「丁度完成いたしました...」 @十弧のボード [2018年1月23日 19時] )
*イクス*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きました!
暗殺教室の合作ですが、矢張り原作沿いがベストですかね。
設定とかあんまり決めてないんですが、イクス様は何か提案とかありますか?

ふぶき (プロフ) [2017年3月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今ここにきました。
言い方が悪かったようなのでもう一度言わせていただきます。
しばらく低浮上になります。
あまり来れません。
リアルで忙しいので。
すみません。

*イクス* (プロフ) [2017年4月18日 19時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

課題を終わらせることができそうなので更新できそうです。
能力値はよくわからないんですが……。
お手数ですが何点満点か教えていただければ嬉しいです。

*イクス* (プロフ) [2017年4月18日 19時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアルで忙しいのでしたら仕方ないですね。私もしつこすぎました。
能力値は最初の六つが5点満点、作戦行動適正チャートが書いてある通り6点満点です。

ふぶき (プロフ) [2017年4月18日 20時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

能力値だけ先に載せますね
体力:4.5点
機動力:4点
近接暗殺:5点
遠距離暗殺:3点
固有スキル(合気道):5点
学力 2点
作戦行動適正チャート
戦略立案:3点
指揮統率:3点
実行力:6点
技術力(罠.武器.調理等):6点
探査諜報:3点
政治交渉:2点

*イクス* (プロフ) [2017年4月19日 15時] 211番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました

ふぶき (プロフ) [2017年4月19日 16時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーも!猫魚です!

moon (プロフ) [2017年3月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張るねwwww

moon (プロフ) [2017年3月24日 14時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、適度に頑張れ!((

*イクス* (プロフ) [2017年3月24日 14時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまww

moon (プロフ) [2017年3月24日 18時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お帰りなさい!()

*イクス* (プロフ) [2017年3月24日 18時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何も言わずに失踪してごめん!
リアルで忙しかった!

*イクス* (プロフ) [2017年4月27日 17時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然押しかけてスイマセン!
いつぞやの長文コメを送らせて頂きました、それいるという者です!
コメント欄で続けようかと思いましたが、チャットになるかと思い
こちらに話の続きをしに来ました!
迷惑でしたら、申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


失礼ながらも、色々作品の方を見させてもらいましたが
イクスさんってスレイヤーズも好きな方だったんですね!!?
最近スレイヤーズNEXTを見直している自分にとって、少し感動ものでした(つд⊂)
.hack同様、中々知っている人が周囲にいないのが辛いところで……。


とうらぶ、自分も知ってますよ~!
皆カッコ良いですよね)^o^(
最近は子狐丸さんが、ブーム来てます(笑)

それいる (プロフ) [2015年8月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人それぞれとも言いますし……自分が単なる変わり者なんだろうか?
あくまで自分の感じていることなので、軽く流して構いませんよ~( ´ ω ` )
そうなんですか…けど、自分は良いと思いますよ?どうぞ、遠慮なく使って下さい!


へ~!じゃあ、頑張って書かないとですね!
それと、差し支えなければ、封神演義…は
どのようなお話なのか教えていただけますか?
ちょっぴり、気になります。


そうなんですよ!いつも左向きの角度になってしまって……。
動きをつけると、もっとややこしくなって、混乱しますw


地震怖いですよ…震度4でも食器棚がガチャガチャいって怖いです。。
火山灰は怖いというよりも、迷惑な感じです。
遠いからでしょうが、洗濯物にかぶったり、車にかぶったり、その位ですよ~。
あれ?そうなんですか?んー、そんな感じには見えなかったので意外です《゚Д゚》
自分はどうなんだろうか……よくわからないw


無事を心配してくれるお言葉は、大変ありがたいものなので……!
そうですね!近頃、ありがとうがしっかりと言えなくなっているので
気をつけたいものです……。


では、そろそろ親が帰ってきそうなので、ここらで一旦区切りますね~。
今日も付き合っていただき有難うございました!

あ、後一つだけ!言葉足らずなところが有り、スミマセン……。
迷惑なことを聞いたり、言ってしまったりしてないか心配だったので。
もし、気に障るようなこと言ってしまったら、すかさず言ってください!

それでは!|彡サッ

それいる (プロフ) [2015年8月15日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、確かに人それぞれですしねえ。
遠慮なく使う……???

封神演義は物凄くざっくり言うと太公望が妲己を倒せと
上司から命令を受けて旅に出る話です。

動きをつけるのは難しいですね、確かに。

怖いですね、それは……
火山灰迷惑ですね……
確かによくそんな風に見えないって言われますw
それいるさんは結構広いと思いますよ?

そうですか?
日頃の一言(挨拶?)は大事ですよー

はい、わかりましたー。

大丈夫ですよーw

はい、また明日お会いしましょう。

*イクス* (プロフ) [2015年8月15日 20時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう明日だな……遅くなってしまいました(((゜Д゜;)))
旧友二人がお泊りしに来ているので、合間を縫っていかなきゃ、と思えば
こんな時間……w


ほうほう、想像とは違って少し驚きです。
もっと日本の、こう、白虎とか出てきそうな感じで、意外でした( ´ ω ` )
今度見に行けたら、探してみようかと思います!


ですです!だから自然と佇むような様子ばっかりになるんですよね~。


今にも倒れてきそうで、怖くて仕方ないのを思い出します……。
火山灰は迷惑かかりますよ~、風に乗ってかなり遠くまでいくかとw
そうなんですか( ゚д゚ )
んーですかね?でも、痛いことされるとカッと頭に血が上ります。。
イクスさんが広いっていうのなら、そうなのかも……?


日頃の挨拶や返事は、気がつかないうちにしないようになっちゃうのが
現代の定めなんでしょうね……。
昔がいいのやら、今がいいのやら┐(´д`)┌


では、また明日に時間が空いたら書き込み行きますね!

それいる (プロフ) [2015年8月17日 0時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www大丈夫ですよw

封神演義は中国の殷滅亡くらいの話ですからねえ

自転車が描けない((

わあ、こわい……
痛いことされない限りはそんなに血が上らないなら問題ないかと

ですね……どちらかというと昔のほうが良いと思います、そこら辺は

はーい、わかりました

*イクス* (プロフ) [2015年8月17日 5時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付けば二日経とうとしていた。
ちょびっと久しぶりです、今日は驚異の十二時間睡眠してました。
なので記憶がごちゃごちゃしてます。(冷静になっている場合ではない)


旧友は昨日帰られました。また会うのは再来年くらいになりそうです。
九州は遠い…ぞい(´・ω・`)


おー、中国のお話でしたか!あまり読むことがない歴史モノは
誰かに勧められるかしないと読まないんですよねww
最近の人でも歴史モノは読まないんだっけかな…?


自転車はまた、むつかしいですねヽ(´Д`;)ノ
意外と椅子に座る人が描けなくて苦悩してますww
来学期から美術部入るつもりなので、練習せねば。。


で、ですよね(((゚Д゚)))ガタガタ(´・∀・)bなるほどです
確かに、学校で起こったところ見たことないって言われたことはありましたので
きっとそうなんでしょうかねww
でも、流石に小一の男子から顔に唾かけられたのは、やばかったです。
理性の鎖が皮一枚で繋がってるって感じでした)^o^(


人間性としては昔のほうが、温かみがあったんでしょうね…。
うーん近代化も一概に全て良いとは言えないのが何とも。


時間空くことなく、結局この時間になりました(;´Д`)
課題、まだ終わってないので頑張ってきます゚(゚´Д`゚)゚

それいる (プロフ) [2015年8月19日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞やりたい
蛍丸可愛い……(´ω`*)
でもとうらぶできない……(;ω;`)

*イクス* (プロフ) [2015年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りんご食べたい

*イクス* (プロフ) [2015年1月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全部消しました。

アーサー@イギリス☆ (プロフ) [2014年12月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(殺されるって何事)

*イクス* (プロフ) [2015年3月31日 15時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´-`).。oO(いやぁ…貴方にだよ…ずーっとここに来なかったってことで)

つっきー (プロフ) [2015年4月3日 9時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(はっはっは、いやだなあ、
私がそんな物騒なことするわけないじゃないですか)

*イクス* (プロフ) [2015年4月3日 10時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´-`).。oO(だよね…多分…。)

つっきー (プロフ) [2015年4月6日 10時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(まあ、友達からは悪魔だの何だの失礼なこと言われてますけどね。
一番良く呼ばれる呼び方はお母さんですから。
気は長い方だと思いますよ、多分。)

*イクス* (プロフ) [2015年4月6日 16時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早く小説更新しないかな。

*イクス* (プロフ) [2014年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU