爛兎のボード

爛兎のプロフィール | 発言 (爛兎の最後の書き込み: 「ゆっくり爛兎になるね...」 @我が同志!の話題 [2020年6月27日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは、僕ら私ら配信者で主催を務めさせていただいている者です
関係の方での相談のためにお伺いしました

. (プロフ) [2020年1月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!よろしくお願いします。
希望としては、創がふざけすぎている時に黒芭くんによく止めてもらうなどをイメージしています。

爛兎 (プロフ) [2020年1月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~よく公式生放送で暴れている創さんを苦笑いを浮かべながらなだめてそうです
だけど、そんな創さんを自分の弟のような目線で見ている...とかどうでしょう?

. (プロフ) [2020年1月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、いいですね!
では創からすると黒芭くんを兄のように感じていると思います。

爛兎 (プロフ) [2020年1月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそんな感じでいきましょうか...
呼び方などはどうしますか?

. (プロフ) [2020年1月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は ネット「ネクロ」
プライベート「黒くん」でいいですか?

爛兎 (プロフ) [2020年1月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ではこちらはネットでは「ラトくん」 プラべでは「そーくん」でどうでしょうか?

. (プロフ) [2020年1月25日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
あ、黒芭くんと創が2人で生放送や動画を撮っている時によく【兄弟組】と呼ばれている。ということを追加してもよろしいですか?

爛兎 (プロフ) [2020年1月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!いいですよ!!そんな感じの設定好きです!

. (プロフ) [2020年1月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
では追加しときますね!
(COMMUでも雪アズさんが良かったらタメで話しませんか?)

爛兎 (プロフ) [2020年1月25日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも追加しておきますね!
あ、そうだね、そうしよ~
あと名前にさん付けなくても大丈夫だよ!

. (プロフ) [2020年1月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU