奈夢のボード

奈夢のプロフィール | 発言 (奈夢の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @奈夢のボード [2017年3月18日 12時] )
奈夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。花と申します。
奈夢さんの作品「こちらリア充撲滅委員会です」を読ませて貰いました。
話は結構面白くて個人的には好きです。
本当はコメント欄で言うべきなのですが、
コメント欄に書いたら荒れると思いこちらから書かせて貰いました。
実は、私の友達から聞いたのですが奈夢さんの作品が晒されているって聞いて見に行きました。
友達が言った通り晒されていました。
知っているならすみません。
でも、この事を知らないならば見に行った方が良いと思いますよ?

流星 (プロフ) [2017年3月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし、調べるなら「占ツク 晒し」って入力をして、「占ツク作品晒し用スレ9 アンチ掲示板」があると思いますので開いたら311番目のコメントを見たらあると思います。
長文ですみません。
お節介と思いますが奈夢さんが書いた作品は好きな作品なので心配になって知らせて頂きました。

流星 (プロフ) [2017年3月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。確認してきました。
確かに許可は取ってないし否定する人も多いのかと思います。
まぁ、晒されるような作品を作ってる私にも問題はあるのかなと。
でも違反報告はされてないので続けていきます。
知らせてくれて本当にありがとうございました。

奈夢 (プロフ) [2017年3月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!海羅です!

海羅 (プロフ) [2017年1月12日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじかぁぁぁぁぁあ!!(´;ω;`)
早く治るといいね……(´;ω;`)

海羅 (プロフ) [2017年1月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熱下がったぁぁぁぁぁぁあ!
プリン美味しぃぃぃぃぃぃぃい←

奈夢 (プロフ) [2017年1月15日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったぁぁぁぁ!!!
プリンいいなぁぁぁ!!←←

海羅 (プロフ) [2017年1月15日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい、めちゃ元気や……
暇やわー……

奈夢 (プロフ) [2017年1月15日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熱下がってほんとによかったねー!
ゲームとか((((((

海羅 (プロフ) [2017年1月15日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪引いた……死ぬ…

奈夢 (プロフ) [2016年12月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちら、リア充撲滅委員会です見てます!
めっちゃ面白いですね♪

雨月紫音 (プロフ) [2016年11月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
フレンド申請もしてくださって…(泣)
これからもよろしくお願いします!

奈夢 (プロフ) [2016年11月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU