香月のボード

香月のプロフィール | 発言 (香月の最後の書き込み: 「Next:と」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2019年1月30日 22時] )

メッセージ一覧

今日は避けてごめん。
ちょっと機嫌も悪かった…と思う。
明日からは大丈夫だから!
でも、メッセージ見てくれた?これはちゃんと分かってほしいです....。

心奏(モカ) 超低浮上中… (プロフ) [2017年1月10日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

大丈夫だよ!
何かしらあったんだなーって思ったから
オレも連絡控えたし...w
ちゃんとわかってる!と思ってはいるけど
わかれてないことも多分あるから
なんかあったら ちゃんと言って?
無理に とは言わないけど 極力で

香月 (プロフ) [2017年1月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ 年賀状届いたよ!
慧くん超マイペースな感じになってるけど...w
良き年にできるように頑張ります!
こちらこそよろしく念!

香月 (プロフ) [2017年1月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!でもやっぱ機嫌というか気分が悪かったかも…今けっこうな眠りについてた(>_<)
言っとくけどちょーぜつ真面目な話だからさ、wいらない!(泣)

心奏(モカ) 超低浮上中… (プロフ) [2017年1月10日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

年賀状良かった~!
うちもおばあちゃんから来たから郵送機関に何かあったんだよ!!

心奏(モカ) 超低浮上中… (プロフ) [2017年1月10日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ごめんごめん!
けど 嫌いになったんじゃないんだなーって
嬉しかったから...なんてゆーか 照れ隠し?

香月 (プロフ) [2017年1月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、嫌いじゃないよ?
安心して、嫌いにはならないから……

心奏(モカ) 超低浮上中… (プロフ) [2017年1月10日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そっか よかったー

香月 (プロフ) [2017年1月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おん!安心出来るわ

香月 (プロフ) [2017年1月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

課題も終わってなかったし、相当機嫌悪かったわ~笑ヒルナンリアタイ出来ると思った時点で直ったんだけど(*´∇`*)

心奏(モカ) 超低浮上中… (プロフ) [2017年1月10日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

www
恋音らしいわー
火曜で早帰りだったからねー

香月 (プロフ) [2017年1月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU