静香のボード

静香のプロフィール | 発言 (静香の最後の書き込み: 「亜門鋼太朗/東京喰種...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年8月9日 22時] )

メッセージ一覧

ヽ(*´∀`)

静香 (プロフ) [2018年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうー(^^)早いねえ。もうこんなにやり取りしてるんだね。

めぐみ (プロフ) [2018年11月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

600件くらい話してるね、こんなにたくさん話してくれてありがとう(*´ω`*)

静香 (プロフ) [2018年12月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうだよ(*´ω`*)
静香さんとはもう会って2年くらい経つっけ?最初土曜日利用だった時に一緒だったのは覚えてる

めぐみ (プロフ) [2018年12月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、2年くらい経ってると思う。
あ…そうだった最初土曜利用だったんだ笑←でも自分も盛田さんと一緒だったのはちゃんと覚えてるよ(´ー`)

静香 (プロフ) [2018年12月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

早いなあ。
ありがとう!!あの時はパソコンしてたけど、静香さんはパソコンと作業どっちが好き?

めぐみ (プロフ) [2018年12月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

作業かな!PCは苦手だから今でもσ(^_^;)

静香 (プロフ) [2018年12月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も苦手(>人<;)最初はパソコンの仕事がいいかなって思ってたけどね

めぐみ (プロフ) [2018年12月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ作業の方が分かりやすいよね

静香 (プロフ) [2018年12月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。作業の方がわかりやすい

めぐみ (プロフ) [2018年12月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

PCについて書いてある本あるよね?あれ見てもサッパリ…(-.-;)

静香 (プロフ) [2018年12月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU