雅のボード

雅のプロフィール | 発言 (雅の最後の書き込み: 「若者でも亡くなる方は...」 @雅のボード [2020年2月26日 8時] )

メッセージ一覧

雅さん!良かったらこっちの方でも
お話しどうですか?

輝夜 (プロフ) [2019年11月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

輝夜さん返信がかなり遅れてしまって大変申し訳ございません(>_<)気づいておりませんでした…
もちろんお話大丈夫です!
ありがとうございます(*^^*)

(プロフ) [2019年11月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!返信ありがとうございます
小説の方もとてもおもしろいので
読んでて本当に飽きません!
ところで?雅さんはやっぱり伊之助推し
ですか?

輝夜 (プロフ) [2019年11月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁそんな風に言っていただけるなんて本当に嬉しいです(T_T)
そうですね!どのキャラクターも好きなんですが、やっぱり伊之助推しですね(*^^*)

(プロフ) [2019年11月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

伊之助って本当に可愛いですよね〜
見てると色々教えたくなっちゃいます!
私は善逸推しなんですけど、そもそも
かまぼこ隊って可愛いですよね(^^)

輝夜 (プロフ) [2019年11月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ!なんか母性出ますよね( *´艸`)
善逸もかわいいですね!!わたしもかまぼこ隊を推してます笑

(プロフ) [2019年11月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります〜かまぼこ隊はめちゃくちゃいいですよね!
でも私は善禰苦手なんですよね(^^;

輝夜 (プロフ) [2019年11月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~、やりとりは可愛いですけど禰豆子が誰かとは考えられないですね(^^;
善逸は女の子と近付けて嬉しい~って騒いでくれてるのが良いです笑
禰豆子は炭治郎ととても良い兄弟というのがいいですね!

(プロフ) [2019年11月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にそれです!禰豆子と炭治郎は
二人で一つみたいな感じですよね!!
ちなみに、私は猗窩座も大好きなんですよね〜煉獄さんを殺してるんですけど(^^)

輝夜 (プロフ) [2019年11月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!兄弟愛的な!
あー!あの線がいっぱいある人ですね!まだあまり詳しく知りませんが、見た目は童魔?さんが気になります笑ちょっと好きです笑
どんどん柱殺されちゃいますね(T_T)

(プロフ) [2019年11月24日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

童磨ァ〜めっちゃ好き!!!!
今スマホのホーム画にしてますよ(^^)

輝夜 (プロフ) [2019年11月24日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU