しづのボード

しづのプロフィール | 発言 (しづの最後の書き込み: @しづのボード [2019年7月13日 0時] )
しづのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書きながら一人うっ。てなってる
いや、辛すぎだろ自分で書いててつらくなる。幸せな二人。言えば壊れてしまうのが分かってるから言えない、なんだこのどちゃくそ辛いやつ。でも書くの楽しい…

しづ (プロフ) [2019年7月12日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とうとうそっち系書き始めちゃいましたよ…いや、ほんとは町娘ちゃんでだいぶそっちに走らせようとしたんだけど純愛もいいよねって心の天使が叫んだもんだから…。一応R規制かけたから多分通報はされないだろうと不安ながら思う…とりあえず富岡さんのもまだネタは尽きないから作品一気に書いちゃおうかな

しづ (プロフ) [2019年7月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、暗いの書こうと思ってたら単に富岡さんの母性フル発揮される話が出来たのだが…えぇぇえ…いや、まぁ少女がちゃんと成長してくと思えば…まぁ…いっか…

しづ (プロフ) [2019年7月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待ってぇ待ってぇ、富岡さんで話作りたいのもやまやま何ですけど…煉獄さんって美味しいなぁ…ブラックな小説も作ってみたいよね…だって人間だもの!暗い部分だってあるはず、よっしゃ富岡さんで暗いの書こう

しづ (プロフ) [2019年7月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁ新しいの思いついちゃったぁあ
藤の花関連でなにか作りたいよね
だよね。うん。そろそろ鬼側の少女も一人欲しいよね…だよね…こりゃまたかなしい話になりまっせ

しづ (プロフ) [2019年7月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不死川さんのさ…小説さ…めたくた悲しくしてしもうてどうしようか私もパニック…でも必ずハッピーエンドがいいな、、、
ああでも色々と書きたい…とりあえず次はそうだなぁ、富岡さんかなぁ…

しづ (プロフ) [2019年7月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU