抹茶ラテのボード

抹茶ラテのプロフィール | 発言 (抹茶ラテの最後の書き込み: 「初めまして。 被虐の...」 @抹茶ラテのボード [2020年10月22日 17時] )
抹茶ラテのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ映らないんだけど!!
これ送れてますか?!

J (プロフ) [2020年11月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新の頻度ってどのぐらいなんですか?
あっ、ゆっくりでもいいんで、
書き込みたくなかったら構いませんので

チョコラテ (プロフ) [2020年11月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貴方のナンパカの作品ですが、オリジナルフラグが立ったままです。
更新時には外していただくようお願いします

ぽん (プロフ) [2020年10月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

抹茶ラテさん初めまして!
いきなりで申し訳ないのですが、被虐のノエルの方の作品は
消してしまったのでしょうか?
あの作品大好きで、出来ることならまた見たいのですが,,,。

時雨 (プロフ) [2020年10月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
被虐のノエルの作品は全て削除させて頂きました。
理由の一つが書いてて少し疑問に思う部分があったからです。
ですので、また改めて書いていこうと思います。ゆっくり更新にはなってしまいますが気長にお待ち頂けますと幸いですm(_ _)m

抹茶ラテ (プロフ) [2020年10月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
お待ちしております!

時雨 (プロフ) [2020年10月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!抹茶ラテ様!
「俺魔力ないんだけど!?」のイメ画が完成しました!今申請許可待ちです
今週中にと言ってからギリギリになってしまいました!すみません!
これからもよろしくお願いします!

J (プロフ) [2020年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!久しぶりだね!
全然いいんだよ!?学生は行事とかテストとかとにかく忙しい事ばっかりだもんね!
前にも言ったけど、Jちゃんの描ける時に描けばいいよ!何事も楽しく描かないとね!
私もね最近絵を始めてみたんだ!
スカラビアの2人を描いてるの!完成したらJちゃんにこっそり見せたいからやり方教えてね!
嫌いになんてならないから安心してくれ!
風邪とか熱中症とかに気を付けてね!また好きな時に連絡して!それじゃあね!

抹茶ラテ (プロフ) [2020年9月4日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きぃ〜〜!!(´TωT`)
スカラビア描いてるの!最高やん!
やり方って、画像申請のやり方かな?
そういうことならいつでも聞いて!
⬆完成した時かな?(*´ω`*)
めっちゃ楽しみにしてるね!
風邪とかの心配してくれるとか優しい〜!
抹茶ラテちゃんも最近夜寒くなってきたから風邪とか気をつけてね!
じゃあ、またね!

J (プロフ) [2020年9月5日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃぁぁぁぁああ!!返信出来なくてごめんね!?リアルが忙しくて( ^_^ ;)
そうそう!画像申請のやり方!まだ絵は完成してないんだけどね(´TωT`)
体調管理には気を付けるよ!Jちゃんも無理はダメだよ?それじゃ、またね!

抹茶ラテ (プロフ) [2020年9月10日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

No problem!
大丈夫だよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
めっちゃ分かる、メッセージ届いてるのに気づかなくて、気づいた時の焦りはヤバいw
(経験済みw)リアルが忙しいのはお互い様だからね!
申請のやり方ね、了解しました!
そうそう自分最近Twitter始めたんだ〜
もし抹茶ラテちゃんもやってたら、相互フォローしない?、
無理やったら大丈夫だよ!

J (プロフ) [2020年9月10日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(´TωT`)
絵が完成したよ!色とか塗ってないけどね( ^_^ ;)
Twitterなら私もやってるからフォローOKだよ!「CHOC081」で名前はちょこぱいだよ〜
皆には内緒でお願いします!

抹茶ラテ (プロフ) [2020年9月11日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラテ!ナンバカの作品の方を見たいから、パスワード知りたいです!

ライア (プロフ) [2020年8月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーなのだー!

ライア (プロフ) [2020年8月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっ……ならば、必ずや面白い話を完成させてくれようぞ!!!←

抹茶ラテ (プロフ) [2020年8月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!皆んな!ラテがこう言ってくれたゾ!楽しみにしておこう!

ライア (プロフ) [2020年8月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふ、楽しみにしておけ!!←

抹茶ラテ (プロフ) [2020年8月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!

ライア (プロフ) [2020年8月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

抹茶ラテさん語りましょう!!(主にオリキャラの話)

錫也 (プロフ) [2020年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よし来た!!語りましょうぞ!!!

抹茶ラテ (プロフ) [2020年8月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っしゃい!!と言っても、ハマってたってか作ったのが結構昔なんで、けっこー朧気だったりしまっす☆

錫也 (プロフ) [2020年8月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!そんなもんですって!!

抹茶ラテ (プロフ) [2020年8月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやー、でもやっぱりオリキャラ作るのくそ楽しいですよねぇ…ハマりすぎて抜け出せ…あれ?抜け出す気なんて最初からなくね…??、

錫也 (プロフ) [2020年8月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっふっふ、気付いてしまったか……この沼の深さに!!!←

抹茶ラテ (プロフ) [2020年8月21日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU