しろくまのボード

しろくまのプロフィール | 発言 (しろくまの最後の書き込み: 「ノリマキちゃん、お久...」 @ノリマキのボード [2020年7月23日 21時] )
しろくまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実は私ノリマキっていう名義で赤司様のお話を書き始めたのです(・ω・`)
キミは誰とキスをする?っていうお話なのですヽ(^ω^)ノもし暇があったら見に来てやってくださいなヽ(・∀・)ノ

もちたろう (プロフ) [2018年2月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!赤司様なんて、また素敵そうなお話ですな(*^O^*)
さっそく拝見させてもらいますん\(^^)/
これからももちちゃん(もといノリマキちゃん)応援していくのだよ!□□*

しろくま (プロフ) [2018年2月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー(´;ω;`)!!
私もしろくまちゃんファンとして完結までうらつくに居続けるよヽ(・∀・)ノ笑

もちたろう (プロフ) [2018年2月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとね~もちちゃん(〃^ー^〃)
魚座の君も、ついにpart4にいかせてもらおうかと!

しろくま (プロフ) [2018年2月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見に行くよー!ヽ(・∀・)ノ楽しみに待っているよーヽ(^ω^)ノ!!

もちたろう (プロフ) [2018年2月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU