ちゃーいっ!のボード

ちゃーいっ!のプロフィール | 発言 (ちゃーいっ!の最後の書き込み: 「いえいえいえいえいえ...」 @ちゃーいっ!のボード [2015年5月6日 10時] )
ちゃーいっ!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

許可をしてくださってありがとうございます!
作品も、楽しみにしています!
よろしくお願いします!

ミィル(元☆MIKA★) (プロフ) [2015年5月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえいえいえいえ;;
私の友達になって下さるなんて本当にありがとうございます!
もう頭が下がりすぎてコンクリートが粉々になっt((((((
私も作品楽しみにしています!!!!!
どうぞ、こんな私めですが、よろしくお願いします!
あ、私の友達が辛くなったらやめていただいてもけっk((失礼だな、オイ!
いや、本当にいやになったら迷わず消していただいて大丈夫ですので・・・
私はもう友達が出来て腹がパンパンに膨れ上がってるのでご心配なさらずに((
ではでは、長文失礼いたしました!

ちゃーいっ! (プロフ) [2015年5月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、一度なったお友達はぜっっっっっっっ))殴
消すわけがございません!

ミィル(元☆MIKA★) (プロフ) [2015年5月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの~、先ほどヒミツのケンミンショーの話題に書き込みされました?間違いならゴメンなさい!

しきょー (プロフ) [2012年7月10日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事が遅れてすいません。書き込み…は、してません!すいません…

ちゃーいっ! (プロフ) [2012年7月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそ間違えてしまってごめんなさい!

しきょー (プロフ) [2012年7月12日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友希です♪
同じ名前だね^^

しおり (プロフ) [2011年11月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
ホントですか!?
これからもヨロシクおねがいします^^

ちゃーいっ! (プロフ) [2011年11月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、よろしく~☆
うち、本当の名前が栞っていうww

しおり (プロフ) [2011年11月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU