りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「(σ・∀・)σソレナ...」 @りんごのボード [2020年12月15日 22時] )

メッセージ一覧

合作、オリキャラ編出来ました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nky0910024/
まだ、りんごさんはオリキャラを作れていなかったですよ…ね…?
早くしてくださいって言うのではないですが、
暇になったら、オリキャラ作ってみて、こちらの合作にも参加してみてください!きっと楽しいですよ!!
「え。もうオリキャラ作れてるんだけど…」
ってなったら、ただ単に、ワイの確認不足です!!!
なんでも致します!!
それで…オリキャラたちここにいるよ~っていう作品があったら、
URLを貼って教えて下さいませ()
お手数おかけします()
長文失礼しましたぁ!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一応パスワードを、メッセージにて伝えておきますね!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おけです〜!あと、一応考えてはいるんですけど、そのオリキャラたちで作品作ろうとは思ってないんですよね…
まさかの合作っ!?の方にはどうやって説明すればええですかね〜…?
ご連絡ありがとうございます!!
長文失礼しました!

りんご (プロフ) [2020年8月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーなるほど!!強制ではないので、無理しなくてええですよ!!
あー…説明…どうしよ…まぁ…何とかなります!!(でた。ヨーグルッピのナントカ理論)←(マジめんどい。これ)

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU