マリアのボード

マリアのプロフィール | 発言 (マリアの最後の書き込み: 「あ、はい。2人姉妹で...」 @あなたにとって神アニメは?の話題 [2016年12月19日 21時] )

メッセージ一覧

プロフ見て、遊びに来ました!
私も、アニオタです!
産まれつきで障害者ですけど。
気持ち悪くなければ、話相手になって下さいな♪

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!わざわざ遊びに来て下さり、ありがとうございます!
全然、気持ち悪くなんかないですよ!
話し相手にいくらでもなります(笑)

マリア (プロフ) [2016年7月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
よければ、『イナイレ相談室』に書き込みして下さいな!
いくらでも話相手になってくれると言ってくれたお礼です!
『逢華(おうか)』で検索していただければ出ますので。
大好きなイナイレキャラと私が全力をもって相談の話を聞きましょう!
…………まあ。お互いが見えてない状態なので、相談したいことは詳しく話してもらわないといけないんですけどね。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーい(*・ω・)ノ
ありがとうございます!
悩みがあったときは事細かにぶちまけます(笑)

マリア (プロフ) [2016年7月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!
よろしくです!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アニヲタって言ってたけど、
好きなアニメは?

マリア (プロフ) [2016年7月16日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んー。まあいろいろ。
知ってるアニメを言ってみて!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前聞いたことあるアニメだとキリないから、
私が語れるやつだけにしておくね。
ハイキュー、イナシリ、フェアリーテイル、銀魂、ポケモン、
SERVAMP...くらいかな。私がかたれるのは。

マリア (プロフ) [2016年7月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わあ!ぐうぜん!
好きなアニメばかり!
知らないのは、SERVAMPっていうアニメくらいかな…?
ポケットモンスターのアニメは、映画に毎年行ってます!
『ハイキユー』は、原作を『少年ジャンプ』で読んでますが、『ハイキユー』のセカンドシーズンのアニメを見てから、興奮がトリプルMAX(???)です!
動いている日向君がかっこよすぎですもん。
ヤバイ…。思い出して、興奮のあまり、赤い汁が…/////

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

SERVANPはこの間アニメ始まったばっかだからね...
映画は私も毎年行ってる!
そうなんだー。
私はアニメから見て、いまは単行本も集めてるよ。
アニメがヤバいのは分かるよww
相当なアニヲタですから((ドヤッ

マリア (プロフ) [2016年7月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一緒ですね。((ドヤッ
『ハイキユー』の単行本…。買いたいなあ…。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU