琉輝のボード

琉輝のプロフィール | 発言 (琉輝の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @おさとのボード [2月16日 19時] )
琉輝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

葬送のフリーレンが面白すぎる。ヒンメルイケメンだし、フェルンの無表情可愛すぎるし、フリーレンはまじやってることかっこよすぎて死ぬ。

琉輝 (プロフ) [2023年11月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

基本的にプロセカしか書きません、そのほかはキャラが掴めなかったりで…あと私地雷とかでは全くないんですけど百合かま書けないんですよ、で私が見るアニメとか大体女子キャラ多めなので結局プロセカしか書けないです…
でもほか界隈も見たりはします!
好きなアニメ
リゼロ、ごとはな、リコリス、(ヒロアカ、ブルーロック、鬼滅)
好きなキャラ
えななん、瑞希、寧々、えむちゃん(プロセカ)
レム、エミリア、リューズ、ベアトリス(リゼロ)
千束、クルミ(リコリス)
トガちゃん(ヒロアカ)
凪誠士郎(ブルーロック)
蜜璃ちゃん、無一郎(鬼滅)
みなさん絡みにきてください!仲良くしましょ!!

琉輝 (プロフ) [2023年8月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU