ゆいのボード

ゆいのプロフィール | 発言 (ゆいの最後の書き込み: 「んふふ、おおきに!お...」 @ [2018年5月10日 6時] )
ゆいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

欠月ちゃーん
学校でおなじみの夕乍でござる
作品読んだよー
面白かった!

夕乍 (プロフ) [2017年12月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう?よかったです!
こうやって、あえて顔合わせずに話すのって楽しいね!

ゆい (プロフ) [2017年12月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請出来たのでさせて頂きました(^-^)わたしもA型女子学生です♡合作ぜひお願いします…!!

茉優花 (プロフ) [2017年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?そんなのあった?

ゆい (プロフ) [2017年12月20日 18時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!なんかね、電話プレゼントのやつ!
梓さんが、ポアロの買出しにスーパーへ安室さんと行くんだけど、それを見た米花町JKが炎上したらしく、それ以来安室さんと出かける時はサングラスして出かけるらしい(笑)
「ポアロのイケメン店員女の人とショッピングしてた」「女の人サングラスしてたけど誰」「この前彼女いないっていってたのに」「絶対付き合ってる」
てきな(笑)

茉優花 (プロフ) [2017年12月21日 8時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?いつのだっけ?
旅行券の時はいらないっ!って思ったから電話してないけど。(笑)
何それ!面白いんだけど。
でも、私が米花町jkだったら炎上するかも!

ゆい (プロフ) [2017年12月26日 15時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前回のかな??たしか!
あ、前々回かも??ポアロの前編の時の!
私も炎上してるわ~多分(笑)

茉優花 (プロフ) [2017年12月31日 1時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

安室さん命だもんね!同盟だわ!
っていうか、最近「ゼロの執行人」のサイトが更新されなさ過ぎて暇。
めっちゃ暇人なんだよ~、でも土日はクラブがあるけど。
っていうか、あーちゅむちゃんは何部に所属してるの?

ゆい (プロフ) [2018年1月12日 18時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU