真千奈のボード

真千奈のプロフィール | 発言 (真千奈の最後の書き込み: 「う~ん・・ 探してみ...」 @優のボード [2011年1月16日 19時] )
真千奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

良かったら仲良くして下さい///

(プロフ) [2011年10月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真千奈のブログの画像消されてるじゃん?
もしかしたら、ユリエって言う人が消したのでは?

(プロフ) [2011年1月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうかも・・・あの人20代らしい・・・(関係ないけどw)
せっかく連が来たときに消すなんて・・・ざけんなよ!w
ジャケ写もう見たよね~♪真千隣あり!!
後今日はイチハチですな!

真千奈 (プロフ) [2011年1月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジ!20代ってちゃんとした大人なのにねぇ~
そうだよね!蓮が来てくれてるときにかぎって。
。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*
ジャケ写見たよ~(^○^)
真千隣のジャケあってよかったね^^
そうだね!今日はイチハチですな~
チョーーーーーーー楽しみ><
そして、明日は外交官黒田康作が始めるぞ(^○^)

(プロフ) [2011年1月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優!!!
最悪じゃない??ユリエってやつの小説に、消したの貴方ですか?って
かいてたら、コメ消されてた!!!許せねぇ!!!!
ドラマの感想良い合おうね!!

真千奈 (プロフ) [2011年1月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真千奈、そういつチョーいらつくね(怒)
うん!ドラマの感想良い会おうね(^○^)

(プロフ) [2011年1月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真千奈、大事なお知らせです!
キャスフィに携帯からも書き込めなくなりました(;O;)
ママが携帯にオートロックを掛けたんで携帯からも書き込めないので、うちのスレ預かってください<(_ _)>
うちが書き込めるようになるまで結構かかると思うから。
あと、みんなに書き込めなくなったって言うお知らせもしてください。
お願いします<(_ _)>
いつも、頼みごとばっかでスイマセン。

(プロフ) [2011年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かった!!良いよ♪
前みたいに盛り上げられないかもだけど・・・
頑張るよ!!!
こっちからも質問良いですか??
福岡ライブ・・・
学校休む??
まだ・・・てか多分当たんないと思うけど・・いや当たって欲しい~
もし奇跡で当たったら先の事考えなきゃなので!!

真千奈 (プロフ) [2011年1月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6時からライブだから休まないよ~
でも、真千奈熊本だから休んだ方がいいんじゃない?
真千奈、絶対にライブチケット当るように祈ってるから!

(プロフ) [2011年1月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう(^□^)
今年もよろしくピース←古っ!
遅れてごめんね(-人-)
今年もどうぞ仲良くしてくださいm(-v-)m

(プロフ) [2011年1月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

画像保存は分かったよね??
画像サイト行き
参照おす
さっき保存した画像のファイルが出る
好きな画像をオス
URLが出てくる
送信
で色々できる!!!
でもサイトよりペイントが良いと思う!
ペイントのやり方は今度聞いて~><
文字打つの大変~てか苦手~(笑)

真千奈 (プロフ) [2011年1月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとう(#^.^#)
ペイントのやり方は分かってるから大丈夫だよ!
あと、1つ画像作ったZE!

(プロフ) [2011年1月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優>
良かったなぁ!!!
ブログに載せて!!

真千奈 (プロフ) [2011年1月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真千奈、いいよ☆

(プロフ) [2011年1月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像貼ろうとしてるんだけど、エラーになって貼れないから少し遅れるかも><

(プロフ) [2011年1月9日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!
今年もよろしく!
仲良くしてね(^_-)-☆
でわ、良いお年でね\(^o^)/

(プロフ) [2011年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ことよろ~
優に会いたいなあ~^^

真千奈 (プロフ) [2011年1月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも真千奈に会いたいよ~

(プロフ) [2011年1月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真千奈、よいお年で!
来年も仲良くしようね!
1月1日ぐらいにココにネット年賀状書くから(笑)

(プロフ) [2010年12月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いです!
キャスフィにウチの本名書いてくれるかな?
ママの携帯で書こうとしてるんだけど書けなくてさよろしくです!
うちの本名は「優」読み仮名はゆうだよ!
あと、ぅちが買ったアルバムは「depArture」だよ!

(プロフ) [2010年12月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛梨>マジ??てっきり愛梨が本名かと!!
前、キウイって言うHNの時、カキコできんくなって、別名でカキコしたら
できたよ!!!今は分からんが・・・・
depArture最高じゃない?もう歴代アルバムの中で№1!!
良いなー!!!ジャケ写真千隣やんね!!歌詞カードも!!
てか逆に言っちゃうとheartfull大っきらいなんだよねー^^;
depArtureには勝てない!!!
BrandNewWoldは良いけど!なんでみんなで歌わないのーって言うのが疑問
うちが持ってるアルバムはALLだにょーん!!
結構良いよ!!100円だった(笑)

真千奈 (プロフ) [2010年12月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
愛梨って名前にあこがれて愛梨って言う名前にしたんだよ~。
優って男の子みたいな名前だからさ。
名前変えて書き込んでみるよ!
ALL持ってるんだー!
100円って(笑)

(プロフ) [2010年12月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

JUINON買ったぜ―い!!(昨日)
ブログに感想書いてるにょーん

真千奈 (プロフ) [2010年12月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真千奈とうちの性格ってめっちゃ似てるなぁ~
うちも人見知りでめっちゃ心配性だからさ。

(プロフ) [2010年12月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジで~??うち重度の心配性だぜ!(笑)
愛梨のブログの題名何~??

真千奈 (プロフ) [2010年12月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真千奈、「愛梨のAAA日記」だよ!

(プロフ) [2010年12月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説作ったー

真千奈 (プロフ) [2010年12月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU