nayuのボード

nayuのプロフィール | 発言 (nayuの最後の書き込み: 「にかみつばさん初めま...」 @nayuのボード [2021年7月22日 7時] )
nayuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、にかみつばです!
ZEROからはじめようをお気に入り登録してくださり、ありがとうございます☆
北山くんのドラマ中には完結できるように頑張って更新したいと思っているので、これからも読んでもらえたら嬉しいです(^-^)

ミツ葉(元にかみつば) (プロフ) [2021年7月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にかみつばさん初めまして。
メッセージ頂いたのに、お返事遅くなってすみません。実はこないだ送ったつもりが送れてなくて気付くのが遅くなってしまいました(−_−;)その間に「ZEROからはじめよう」終わりに近づいてきましたね。ドラマはこれから大変な展開になっていきますが、こちらはハッピーエンドになりそうでホッとします。
これからも、楽しみにしてます。

nayu (プロフ) [2021年7月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

片想いの彼、お気に入り登録ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します(^^)

Haru (プロフ) [2018年3月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Haruさん!早々ににまたお返事頂いて嬉しいです(*^^*)
まさかの、偶然!!!
びっくりですねー!!
片想いのお相手もこちらの近くにいらっしゃるなんてー!!
益々、親近感が湧いてきました(*^^*)
私、結構、いい歳なんですが、この歳でキスマイにハマってしまい、占ツクにもハマってしまってます!!
みっ君の浮気、許せてる主ちゃんが可愛いです!
また、続き楽しみにまってます!
あ、そうそー、玉ちゃんの関西弁の彼女とみっ君の彼女がお友達になるお話も面白かったですー!また、その続きもまってまーす(^-^)

nayu (プロフ) [2018年3月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

nayuさーん♪早速返信ありがとうございます(^^)
その私の片想いの彼ともすれ違ったりしてるかもですね。なんか鳥肌立ちますっ。
ドキドキするう(笑)
プロフィールで40代って書かれてましたね。私も今年40になるんですけど最近キスマイにハマりまして。っていうかただみっくんにハマりまして。
元々は関ジャニが好きだったんですけど(^^)
nayuさんは誰担なんですか?
タマちゃんの彼女と、みっくんの彼女のお料理教室の良かったですか?正直みっくんとの絡みが半分もないので読む方は面白くないのかなあ?なんて不安だったのでそう言って頂けたらまた書きます(笑)ネタ不足なので助かります(>_<)
みっくんはどうしても浮気してそうって思っちゃって彼女も諦めてるかなっていう設定でした(笑)10代の方も読んで下さってるので心が痛いですが^^;
良かったらこれからも仲良くして下さいね(^^)

Haru (プロフ) [2018年3月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Haruさんこんばんはー!!
昨日、更新ありがとうございます!
たいぴーの彼女のお話も、面白かったー♪
こないだのキスブサとリンクしていて、テレビで見せるたいぴーと彼女の前でのたいぴーが違うっていうのがなんだかリアルで妄想が膨らむー( ̄∀ ̄)
私は、玉担ですー!
みっくんにも最近デレてるんですけどねー!
でも、私のみっくんデレは占ツクの影響大で、皆さんの描くみっくんが素晴らしく、妄想のみっくんとリアルみっくんとで色気を感じてしまってデレてるところがありますw
それで、今日は、みっくんヲタのお友達と昨日天王寺にオープンした貢茶に行って、その後デュアルプロジェクターでミューコロのマルチを見ながら、玉森君のハピバお祝いしてきました(*^^*)
Haruさん40歳なんですね!かろうじて同じ40代の方で良かった♡私は恥ずかしいんですが実は、46歳で、中2の娘と、主人がいるんですけど、半分呆れられてますw
お料理教室のお話、ホント好きですよ!
そっから、みんなで会うってのがいい!
それぞれみんなのバージョンがあってホントいいです♡
みっくんの浮気、やっぱり10代の子達には刺激が強いのかなー(^^;;
私は、キュンポイントがHaruさんのお話にはあるんで、読んでてめっちゃ楽しいですよー♪♪
あたし、あんまりメッセとかレス?スレ?あんまりわからなくて読み専門だったんですけど、Haruさんお話しやすくて、まさかの共通項があって、勇気出して返信して良かったー♪♪こちらこそ、仲良くしてくださいねー♪
って、また、長々と失礼しましたo(^_-)O

nayu (プロフ) [2018年3月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Haruさんこんにちは〜!!
昨日の玉ちゃんの彼女のお話、読ませていただきました!
玉ちゃんの彼女の気持ち、普通の反応ですよねー!ふたりの会話も、すごく面白かったー♪♪
それにしても、玉ちゃん、優しい!!
リアル玉ちゃんより優しい感じがしたけど、ちゃんとオス感があるところは、やっぱりリアルっぽい!!
またまた、妄想して萌えますw
また、更新待ってますねー(*^^*)

nayu (プロフ) [2018年3月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

nayuさん♪
またまた玉ちゃんの感想ありがとうございます(^^)
・・・実は昨日の朝nayuさんにメッセージ欄にメールをお送りしたのですが見て頂いてますか^^;?
サイトメニューを開いてメッセージっていう所を開けて頂くと届いてるはずなんですが・・・。。。
申し訳ないですが確認して頂けますか?私の長文のメッセージ(笑)

Haru (プロフ) [2018年3月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU