しにゃもん(`・ω・´)のボード

しにゃもん(`・ω・´)のプロフィール | 発言 (しにゃもん(`・ω・´)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @しにゃもん(`・ω・´)のボード [2018年11月29日 7時] )

メッセージ一覧

申請許可有難いです(*´ω`*)これで私はスケベになれるはずだ!!!

アルル猫 (プロフ) [2017年10月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょwwww書いてる本人はもっとスケベじゃないですか!!!どういたしまして!!!

しにゃもん(`・ω・´) (プロフ) [2017年10月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キヨさんのR18も書いて欲しいなぁ…なんて……あ、変態なのは元からなので気しないでください!(キリッ)

アルル猫 (プロフ) [2017年10月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

記憶違いでなければアルル猫さん、骨の髄とかいうクソキチガイ小説にコメントしてくれましたよね?歌い手と実況どちらも読んでくれる人少ないと思うので感動してます!
えろは……書きたい。でも、恥ずかしいからもう少しテンションがおかしくなった時にやりましょう!

しにゃもん(`・ω・´) (プロフ) [2017年10月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嗚呼、素晴らし過ぎてコメントさせて頂きました。甘々だけどちょっとだけグロ要素。もうドンピシャ過ぎて奇跡だと思いました。キチガイ小説だなんてそんな!(笑)とっても良かったですよ(*´ω`*)
はい、しにゃもん(`・ω・´)さんの精神が深夜枠ギリギリになる事を願っていますね。

アルル猫 (プロフ) [2017年10月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えええええ!?こちらこそよろしくお願いします!実況夢で語れる人本当に少ないし、さらに下ネタOKな人は限られに限られてしまうのでめっちゃ嬉しいです〜!
そうですよね!フラグ建てておきながら、ヤることヤってない小説多いし、もっと過激な二次創作をひっそりと楽しみたいですよね!

しにゃもん(`・ω・´) (プロフ) [2017年10月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それですそれです!!!あぁヤバイ……(笑)嬉し過ぎてちょっと涙目になってきた…….°(ಗдಗ。)°.(いや泣いてるがな)
ところで気になったんですが、会話文での濡れ場で喘ぎとかって工夫ありますか?いまいちよく分かんなくて…取り敢えず小さい「っ」と「、」打っとけば良いかなって。。

アルル猫 (プロフ) [2017年10月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じでいいと思いますよ、変な話すると、私が短編更新停止気味なのはそこで…、喘ぎがスマホの予測変換に出てきてそのままパターン化しちゃってww同じ喘ぎ方しか出来ない夢主になったのでリセットしようと更新停止気味になっています。

しにゃもん(`・ω・´) (プロフ) [2017年10月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ!ありがとうございます!!やっぱそうなんですね…(笑)更新停止の痛いところ聞いちゃってごめんなさい(汗)
ん〜……なんかキスシーンと【ピー】なシーンの声って結構同じになり気味ですよね。って何の会話してんだ私達

アルル猫 (プロフ) [2017年10月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんとか!18禁短編集一区切りつけました!私事です!でも頑張ったのです!更新停止から抜け出しました!!!拍手〜〜〜!!!

しにゃもん(`・ω・´) (プロフ) [2017年11月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

拍手!!!!!はい!!!!!8888888888888888888
やりましたねー!おめでとうございます(●´ω`●)

アルル猫 (プロフ) [2017年11月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU