純子のボード

純子のプロフィール | 発言 (純子の最後の書き込み: 「お話はお話として楽し...」 @AZ4のボード [2022年9月18日 13時] )
純子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最初の宣言通り削除させて頂きました。
気が向いたら感想頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。

Jessica (プロフ) [2015年6月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

韓国は時差が無いのに時差がある設定になってたり飛行機だって2時間半 小説書いてる人に言いたい 設定おかしいのは読んでて入り込め無いですって
徴兵の有無はいいとして
時差とか 飛行機の時間とか そういう基本なことは調べられるものでしょう?
読んでてイラッとする 評価もしないしすぐ退出するけどね
残念だよ 文章力はあるのに・・

純子 (プロフ) [2013年9月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

噂のスプーンは本当にChangmin? 私にはジョンヒョンにも見えるけど 同じ事務所で特に仲のいい人が近くに居たらご飯ぐらい行くでしょ?すんごくネットに踊らされてる人達もっと別な方向に妄想させたら良いのに

純子 (プロフ) [2013年3月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU