まあちゃんのボード

まあちゃんのプロフィール | 発言 (まあちゃんの最後の書き込み: 「こんばんは、たくさん...」 @まあちゃんのボード [2016年10月30日 0時] )
まあちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、たくさんの友達申請やメッセージありがとうございます。
使い方が分からず今日この機能に気付きました(TT)
たくさんのメッセージ本当に嬉しかったです!
すべての友達申請を許可させて頂きました(^^)
メッセージの返信対応出来ず申し訳ないです…今後メッセージ頂いた方にはできるだけ返信していきたいと思います!
本当に自己満で亀更新なお話ですが、暇つぶし程度に読んでもらえたら嬉しいです(*^^*)

まあちゃん (プロフ) [2016年10月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしてます!

サアヤ (プロフ) [2016年7月9日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして^^続きが読みたいので友達申請宜しくお願いします!

ひらりん (プロフ) [2016年7月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、友達申請させていただきました。虎ちゃんさんの小説がすごく好きで読ませていただいてました!もしよろしければ、小説の続き読ませてください(^^)

みほぴ (プロフ) [2016年7月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつも楽しくYGYG読ませていただいてます。
続きも読ませていただきたいのでお友達申請させてください。
よろしくお願いします♩

きぬ (プロフ) [2016年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いきなりごめんなさい。
YGYGの続きが読みたくて
友だち申請しました。
よろしくお願いします^o^

ニック (プロフ) [2016年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。続きが気になったので
友達申請させて頂きました!
宜しくお願い致します!

Himawari (プロフ) [2016年7月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も血液型O型なんです!なんか嬉しいです!!働くママさん本当に尊敬します!子育てをやり、家事をやり、、、
やることが多いなかで小説書いていただきありがとうございます!

Ne1028Ne (プロフ) [2016年7月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU