しぃのボード

しぃのプロフィール | 発言 (しぃの最後の書き込み: 「ありがとー!恵美さん...」 @しぃのボード [2012年11月20日 20時] )
しぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しぃさん、今あなたのとおりでシリーズのものを読んでいてすごく胸がキュンキュンとして好きです(^^♪これからも頑張ってください
しぃさん、今私は「アンドロイドの彼女と僕」の小説を書いています>^_^<もしよければ私のものを読んでください

Ruka (プロフ) [2015年3月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OL設定のお話で嬉しくてワクワクします(^-^)♪メンバーのセリフや動作がリアルで読んでてスッゴクドッキドキします!もっともっと色んな話作って下さい!読みたいデス!!!

1122 (プロフ) [2013年5月2日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

最近ゴールデンボンバーが大好きです!

しぃ (プロフ) [2012年8月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんで全国放送じゃないんですかね?早く大きい画面で見たいっ!
神奈川県いいなぁ、私も住みたいです。
撮影に偶然出会すとかマジ夢ですよね!
広島に住んでいる限りその可能性低い(;´д`)

しぃ (プロフ) [2012年11月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも神奈川に住んでいてもその可能性全然ないんですよねww

メグミ (プロフ) [2012年11月18日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ。でも東京に近いって羨ましいです。
あの、タメ語でもいいですかね?

しぃ (プロフ) [2012年11月19日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OKですよ(´∀`)よろしくです(*≧∀≦*)

メグミ (プロフ) [2012年11月20日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!恵美さんはキャンギャ?

しぃ (プロフ) [2012年11月20日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU