しろのねのボード

しろのねのプロフィール | 発言 (しろのねの最後の書き込み: 「承知致しました!!で...」 @しろのねのボード [1月27日 13時] )
しろのねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。
「凡人の思いつき作詞ノート」の作者の月です!コメントで話すとルール違反になりかねないのでボードでお話させていただきますね!
まず、未来描きの簡単なイメージなんですけど、なんというか、絵しか描いてこなかったと言えるほどに絵は好きなのに、その他には何も無いのに、大好きな絵すらも才能なんてなく、まさに何も無い灰の中、という感じです。

(プロフ) [1月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作曲などには詳しくないので、調や楽器はおまかせします🙇
ボーカロイドについては、数々の楽曲でお世話になった初音ミクちゃんにしようと思ったのですが、今回の歌詞のイメージに合うのは個人的に鏡音レン君かなと思ったので、今回は鏡音レン君でお願いしたいです!
ボーカロイドの面白さは個人的にマスターによって声が変わってくる所だと思っているので、そこも含めて楽しみにしておこうとおもいます!
曲の完成は急がなくても全然大丈夫です!!
何卒よろしくお願いいたします🙏

(プロフ) [1月27日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!🙇‍♀️
大変申し訳ございません…今確認したところ、私の使用しているボーカロイドソフトに鏡音リンレンが含まれていませんでした…すみません💦
代案と致しましては、月さんが一瞬お考えになった初音ミクちゃんにするか、Flowerちゃんでなるべくレンくんに似た声にするか、の2つを考えております…。お手数お掛けしますが、考えて頂けると幸いです💦
それともし宜しければ、参考として『未来描き』に対する月さんのイメージに合うボカロ曲を数個提示して頂けると、ものすごく助かります…🙏
よろしくお願い致します…🙏

しろのね (プロフ) [1月27日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!なら初音ミクちゃんでお願いしたいです🙇
イメージにあうボカロ曲といえば、「限りなく灰色へ」です。すみません、これ以上思いつかず...
プロセカの話になってしまうのですが、限りなく灰色へって東雲絵名ちゃんバナーの書き下ろし楽曲で、東雲絵名ちゃんのストーリーが未来描きのイメージととても似ていたりしてるので、こちらの楽曲を選んでます

(プロフ) [1月27日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました!!では初音ミクちゃんで作らせて頂きますね🙇‍♀️
確かに東雲絵名ちゃんのストーリーは『未来描き』のイメージと似ていますね…。
参考楽曲の提示、ありがとうございます!とても助かります🙏
では、曲作りの方に入ろうと思います!

しろのね (プロフ) [1月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします🙏

(プロフ) [1月27日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー………
見られているかは分かりませんが、謝らせてください……
長期間更新停止してしまい、大変申し訳ございませんでした。理由と致しましては、界隈から離れてしまったためです。本当に申し訳ありません。
転スラの方は、近いうちに再開させていただきます。
UNDERTALEAUの方は、すみませんが再開の目処は立っておりません。
それと同時に、日常生活を元にした落書きのような小噺集も作りました。
これから精一杯頑張る所存です。どうか、よろしくお願い致します。

しろのね (プロフ) [2023年8月10日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU