成瀬綾のボード

成瀬綾のプロフィール | 発言 (成瀬綾の最後の書き込み: 「えー…こっちは ジャ...」 @黒羽華恋のボード [2015年6月14日 21時] )

メッセージ一覧

綾ーー!!来たよ(*^^*)」

より (プロフ) [2015年5月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉー!待ってたぜー。
てか、地味に同い年じゃん。w

成瀬綾 (プロフ) [2015年5月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そーなん?奇遇やね♪
てか、ハニワさんも好きなん?←プロフ見た

より (プロフ) [2015年5月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おん。受験生って書いてたじゃん?←同じく
ハニワさん大好きだよーっ!

成瀬綾 (プロフ) [2015年5月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

仲間やな、ゆめもハニワ曲大好き♪
綾も受験生かぁー。修学旅行とか行ってきたのー?

より (プロフ) [2015年5月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

共通点がバンバンッ!出てくるな。ww←
修学旅行はねー、行ってきたよー。TOKYOに。あの永瀬に会ったよ。ww

成瀬綾 (プロフ) [2015年5月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

永瀬て……れんれん!?
よく遭遇できたねー←すごっ
話し掛けに行ったりとかはしたの?
ちなみにゆめ達は修学旅行MIYAGI←←

より (プロフ) [2015年5月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

俺気付く→友達に言う→廉さん軽く走る→財布落とす→友達が拾う→お礼言わない→友「永瀬廉君ですよね?」廉「あぁ、はい。(無愛想」友「頑張ってください!」廉「あ、はい。(ムカつくほど無愛想」って感じでした。ww
私服のジャニーズ気付くとか、俺の目どした。wwって思ったよ。w
MIYAGIかー…どこ住んでんの?

成瀬綾 (プロフ) [2015年5月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

北は北海道でっかいどう!←ww

より (プロフ) [2015年5月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、俺青森っす。ww

成瀬綾 (プロフ) [2015年5月31日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちかいねー!!
てか、青森だとリトラとか『ようこそ、わが家へ』とか見れなくて大変やろ?

より (プロフ) [2015年5月31日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU