すずのボード

すずのプロフィール | 発言 (すずの最後の書き込み: 「返信大分遅くなってし...」 @すずのボード [2020年12月31日 16時] )
すずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
初めて読み始めてからいつも更新を楽しみにしていました。
続きはTwitterとのことでしたが、なかなかみつけられず、、今までの作品を読み返して楽しんでいたのですが、、パスワードが変更になっていました。
これからもシリーズの1〜9まででもまた読みたいと思うので、よければ新しいパスワード教えて頂けたら嬉しいです。(本当は続きもすごく気になっています。読みたいです。)
よろしくお願いします。

m&m (プロフ) [2021年1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すず様、はじめまして。
作品大変楽しく読ませて頂いています!
夜中まで没頭して読み続けてしまいました。胸きゅんあり、切なさありでとっても素敵な作品に出会えて嬉しい限りです。
途中から、パスワードが変更になっているかと思います。差し支えなければ、教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

ゆゆ (プロフ) [2021年1月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すず様
はじめまして。突然のかきこみ失礼致します。
ずっとこちらの作品を楽しませて頂いています。ありがとうございます。
他の場所で書かれているということで、いろいろ試してみたのですが見つけることができませんでした。
Twitterをフォローさせて頂ければ何かわかりますでしょうか。
差し支えなければ、Twitterのアカウントを教えていただきたいです。
もし難しければ、ヒントでも大丈夫です。
お手数をおかけ致しますが、ご検討の程宜しくお願い致します。

yuna (プロフ) [2021年1月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読んでいます。 良かったら続きをみたいのでパスワード教えてほしいです(+_+)

なお (プロフ) [2020年10月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信大分遅くなってしまい申し訳ありません。問題は解決済みかもしれませんがお話のパスワードはJMさんのお誕生日4桁となっています。もしまだ解決していないようでしたら、と思い返信しました。ずっと気づいてなくて申し訳ありませんでした!

すず (プロフ) [2020年12月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU