◼のボード

◼のプロフィール | 発言 (◼の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @◼のボード [2022年8月7日 19時] )
◼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
白瀬様の絵が大好きで、いつも見させてもらってます。
実は私、以前コメントで、「合作イラストがしたい」
と白瀬様に言ったのですが、デジタルに慣れて来たので合作がしてみたいと思い、声をかけてみました。
全然断って下さってもオッケーです。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年7月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません……!了解致しました!当方絵を完成させるのに時間がかかると思うのでそう言っていただけて助かります!
@∮!¢∈様が線画担当の方で大丈夫ですのでそちらでよろしくお願い致します
好み…に関しては私の好みの幅がかなり広いので正直どんな子でも構わないんですが強いて言えば黒髪の少年が好きなのでそういう子が居たら嬉しいな…とは思いますね……でも本当に何でも大丈夫ですので@∮!¢∈様の描きやすい子を描いていただけたらいいなと思います…!

(プロフ) [2022年8月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然遅くても大丈夫ですからね…!
黒髪は私も大好きですね。
では、
黒髪ショートヘア×肩出し服ピアス
の少年で線画を進めます。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年8月7日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!;;;;
了解です!黒髪ショートヘア×肩出し服ピアス良いですね……!すごく好きな要素がいっぱいで楽しみです……改めてよろしくお願いします!

(プロフ) [2022年8月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願い申し上げます

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年8月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…非常に遅くなりましたが、線画完成致しました!
私のスマホは何故かリンクが貼れないため私のイラスト集に貼らせてもらいました。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年9月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/1/5/c156aa7cd1a2691ce4de6ee60c57e0a6.jpeg
この女の子に
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/b/d/4bd736945f0f6fc040891b2a920f6a3b.jpeg
この服を着せて欲しいです!
色は白が良いですが、合わない場合は他の色でも可です!

浅葱。 (プロフ) [2021年7月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU